アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年01月15日

駒大苫小牧!

駒大苫小牧といえば
やっぱり田中将大?

puffer-157.jpg

ボクとしては
香田監督が好きやねんよなあ。
いろいろあって
初優勝んときのキャプテンの

puffer-38.jpg

佐々木くんが
今、監督やってんやで。

puffer-186.jpg

歴史はつながれるんよな。
こういうのがほんまにええよな。

まさにマンガやん。
このストーリーって。

がんばれ佐々木監督!
甲子園で優勝してよ!



ええ試合

puffer-96.jpg

この決勝戦はすごかった!
テレビで見てたけど鳥肌もんやった。

堂林くんが投げて打って
活躍した大会やけど決勝戦の最後に
打ち込まれるんよな。

puffer-79.jpg

マンガやん!
て、展開。最後は日本文理が力尽きて
試合終了!

puffer-65.jpg

エース同士のこの笑顔。
ええなあ!高校野球は(笑)

中京大中京対日本文理!
想い出に残る決勝戦やわ!



2017年01月14日

懐かしシリーズその5くらい(笑)

この前から懐かしいシリーズに
入ってるなあ(笑)

今日はここ!

puffer-66.jpg

九州のバース!
懐かしい!山之内やで!

そして
puffer-44.jpg

元巨人の前田!彼がエース!
準優勝してたなあ甲子園で。

山之内もプロ入ったけど
いろいろあって残念なことに。

福岡第一!

あの時はマジで強かった!



2017年01月13日

東亜学園!川島

20080307191429_2.jpg

知ってますか?
ほんまにすごいピッチャーやったんよ。
立浪のPLとやったら
どうやったんやろ?

川島堅!広島に行ったけど
やっぱりケガで活躍できなかった。

ほんまに残酷やわ。
ケガだけは。



2017年01月12日

津久見高校!川崎

img_0-1.jpg

津久見高校の川崎も好きな投手やったんよな
ヤクルト入って
私の応援する中日にFAで来たときは嬉しかったのにケガで活躍できなかったんよな。

puffer-8.jpg

ほんまに残念!ケガは残酷やな。



2017年01月11日

江の川高校。

puffer-59.jpg

元中日の監督
谷繁元信の出身校。

谷繁みたとき
すごいキャッチャーやなあて
おもたんよな。

江の川高校は
名前かわってもたけど
好きな選手やったな。谷繁!



2017年01月10日

東海大相模 門馬監督!

IMG_20161029_194311.jpg





puffer-120.jpg

決勝戦
小笠原のホームランの後の
このシーンが全てを表してるんや
ないやろか。選手と監督の関係を。

こんな上司になりたいな。
ボクも。



帝京の吉岡!

puffer-167.jpg

仙台育英の前に
立ちはだかったのが帝京高校の吉岡!

とにかくこの大会は
神戸弘陵初出場でめちゃんこ
見た大会やってんけど

圧倒的なエース!なにこの人!怪物?
打っても4番やったと思う!
飛び抜けてたなあ。

ジャイアンツいったんよな。

いろいろあって
今はリアル野球盤に出てるよな(笑)

好きな選手やわ!



2017年01月09日

仙台育英といえば!

puffer-46.jpg

大越やろ!
大越!

甲子園の決勝で帝京に
負けたんよ。延長戦で力尽きて。
その後がすごい!

puffer-87.jpg

早稲田進んで
1年生で投げてたのに
退学してからの

puffer-65.jpg

ドラフト1位でプロに入ったかと思たら
戦力外いきなりくらってからの

bb-111107-08-ns300.jpg

早鞆高校の監督になったと思たら
甲子園に出てくるんやもんな。

人生ってのはいろいろあるんやて
思い知らされるよな。

考えさせられる選手やわ。
大越基!



2017年01月07日

鳥谷。

IMG_20161105_211512.jpg

阪神の顔
鳥谷敬も甲子園でてる。
しかもピッチャーやってたみたい。
こんなんは知らんかったわあ(笑)

他にも有名どころの
思い出甲子園さがしてみよっと。

【熊本VOLTERS(ヴォルターズ)公式グッズ!】
検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール