アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年03月28日

2017センバツ!智辯学園!

20170325_153509.jpg

連覇ならず!
しかし
ジョックロックすごかった!
智辯学園でこれやから
智辯和歌山やったらもっとすごいんやろうな。

20170325_133149.jpg

20170325_153707.jpg

センバツで悔し涙ながせるなら
夏たのしみ!
高田商業!天理も強い!

がんばれ
智辯学園!応援するで!

20170319_164920_406.jpg

ちなみに智辯のCって
まず真っ白作ってから

puffer-172.jpg

赤くC作ってくよな。
誰かが指示して赤い帽子と
赤いウィンドブレーカーに着替えてるようやわ
こんなの見るのもおもしろいよ!

高校野球はいろんなとこ
たのしいわ(笑)







20170325_153732.jpg







2017年03月26日

2017センバツ!3月26日 日曜日!

IMG_20170326_063426.jpg

この時期の雨は冷たいよな。


IMG_20170326_201946.jpg

IMG_20170326_203134.jpg

IMG_20170326_203108.jpg

まず報徳な!
前橋育英との戦いは
危ないよな!2回からエースの丸山くん
出てきてから打てんかったもんなあ。
片岡くんも今日は打てんかったな!

IMG_20170326_185927.jpg

なんとか逃げ切ったて感じやな!
でもベスト8やで!このままいってまえ!
西垣くんの成長がほんまにすごいと思うわ。

んで
そのあとの2試合よ。
連続で延長15回までいく?
ほんで両方とも再試合なる?

今日、甲子園で観戦したのはほんまに
お得やで!

しかし9回ツーアウトからのホームスチールて
すごすぎやろ健大高崎!

IMG_20170326_200844.jpg

でも応援団の日程の調整もたいへんやで!

春やのに!熱い!
高校野球!






2017年03月25日

2017!センバツ!智辯学園対盛岡大附!

20170325_075927.jpg

春の連覇が
かかってたからなあ。
智辯学園

20170325_132225.jpg

力入れて
応援してんけどなあ

ジョックロックも
7回くらいからやって遅かったなあ。

でもあの音楽は盛り上がる!
9回は最高に盛り上がった!

高校野球
ほんまにおもろい!

負けてるチームも最後になると
なんかやりよるもんなあ!

20170325_133106.jpg

20170325_153707.jpg

20170325_153509.jpg

20170325_153732.jpg





しかし本日
2017年3月25日はさぶかったなあ

20170325_152335.jpg

盛岡大附の三浦くんのできが
今日はよくて智辯学園打線
打てなかったなあ。

智辯学園のユニホームは
甲子園によく映えるわ!





思わん?(笑)

2017センバツ!21世紀枠!

中村高校!

20170320_163159.jpg

いやあ〜すごかった

多治見高校!もすごかった!
地域の人たちの期待を背負ってのプレー
緊張するやろうなあ。
えらいよなあ。
高校生やのにあんな観衆の前で
野球するんやから。

うらやましい!





ちなみに今日も
甲子園です。チケット購入待ち。
さぶい(笑)

20170320_080154.jpg




2017年03月23日

2017センバツ!報徳学園!初戦!

見てきたよ!報徳!
うれしかったなあ。
ここ何年も見てるチーム。甲子園に近くて

でも
出れなくてもどかしかったわ(笑)

20170320_121259.jpg

20170320_115052_700.jpg

永田監督
最期の甲子園!(涙)

20170320_121727_311.jpg

しかし打ったなあ!
イチオシの片岡くんが先制のタイムリー!

20170320_123826_421.jpg

去年の春から注目してた
小園くんがスリーベースにホームラン!
全国区やん!ついに。
うれしいよなあ。

ほんまに!





しかし打ちすぎやで
後ろの席で多治見高校応援してた
二人組のおじさん
言葉失ってたで。
21-0

とにかくすごかったね!
よく打ったよ!
西垣くんの球速もあがってたし!

報徳期待できそう!
次は前橋育英!
これも楽しみやなあ!





20170320_141041_341.jpg

応援しようぜ!報徳!いっしょに!

IMG_20170323_223249.jpg

わたくし春王が
この写真のなかに写りこんでます!

ボクも全国区やで!(笑)



2017年03月21日

2017センバツ!履正社対日大三校!

みてきたぁ!この試合のために
甲子園に向かったんよな。

20170319_153420_265.jpg

人文字やで!

20170319_140914.jpg

日大三校な!

ジパング三校!っていうて
応援してた!

日大三校は
小倉監督!ピッチャー櫻井くん
金成くんな!

夏はもしかしたら早稲田実業倒して
でてくるかもよ!

20170319_162654_811.jpg

西の安田くんな!

すごいのがでてきたわ!

日大三校の櫻井くんもすごかったよ!
夏の三校たのしみにしとく

2017センバツ初日!智辯学園アルプス!

20170319_175100.jpg

智辯学園のアルプス
行ってきましたよ(笑)

智辯といえば
人文字やん?

puffer-128.jpg

これな。まずCの真ん中歩いてきました(笑)

20170319_172658.jpg




横から見たCな。
この日はとにかく履正社対日大三校で
人がめちゃんこ入ってて
さらに奈良の智辯学やから
アルプスもすごかった!

1度Cの真ん中歩きたかったから
あえて歩いてきました(笑)

見てたなあ
学生たち!ええねんこっちは
マグカップ飲んで酔うててん

しかし智辯学園強かった
熊本工業が相手やってんけど
圧倒してたよ
智辯学園!さすが去年の優勝校やな!

アルプス!
おもろかったよ!ジョックロック最高やんな!

20170319_191821.jpg

20170319_182442.jpg

アルプス!見にくかったわ(笑)





応援団のメガネくん
よく声出てたよ!

攻撃のイニング終わると必ず
応援ありがとうございましたあ〜

なんてさわやかなんや!
メガネくん
惚れてまうがな(笑)



2017年03月20日

2017センバツ開幕!

20170319_170933.jpg

とーぜん行ってきましたよ(笑)





履正社対日大三校!
なんて組み合わせや。

しあわせ〜♪

20170319_162640_497.jpg

小倉監督対岡田監督な!

20170319_161906_743.jpg

20170319_162136_878.jpg

20170319_161933_850.jpg

8回まで三校の櫻井くんな!
清宮を5三振にとった投手やねんけど
9回に力尽きたって感じ。

前評判どおり
履正社の安田くんが三校を突き放す
1打!すごいわ!

結果は

20170319_163427_837.jpg

IMG_20170320_065532.jpg

9回履正社の猛攻があって
大差がついてしまったけど

見ごたえあったで!
ちなみに超満員でチケット買えません
外野にまわったけど席も選べず
係員の言われるところに座りました!

でもええ試合やったで!

センバツ!夏とは違う醍醐味!
見に行こうぜ!





ちなみに今、本日の入場券を購入するために
並んでます(笑)8時開門です。

2017年03月18日

松田宣浩!あつお〜(笑)!

33f26df1.jpg

ソフトバンクの松田な!
あつお〜

侍ジャパンでがんばってるよなあ!
松田も甲子園でてるんよ!
2年の時に。

2000年の夏!

sim-1.jpg

智辯和歌山が優勝校!
武内が2年の時。

puffer-30.jpeg

se003_pi_01.jpg

4番は池辺くん。
強かったなあ。





松田は実は双子やねんよなあ。
知ってた?(笑)

puffer-38.jpg

お兄さんがピッチャー
あんまし似てないよな。
あつお〜はショートで
岐阜県代表の中京商業ででてるねん。

相手は沖縄の那覇高校!
あつおの暴投で負けてる。

人生わからんもんやよなあ。
お兄さんのが才能あったんやて。

でも!
今はあつお〜が亜細亜大学から
ソフトバンクのレギュラーで侍ジャパン!
お兄さんは社会人で現役引退してるらしいわ。






甲子園に双子でしかもレギュラーででれて
最高やんな!うらやましいわ(笑)









2017年03月16日

2005大阪桐蔭!中田1年生!

puffer-108.jpg

1年生で147キロやったけ?
スゴいやつがでてきた!

そして
3年生には

puffer-154.jpg

侍ジャパン
中日の平田!

puffer-170.jpg

元巨人の辻内!





スゴい3人がいたんよな。
で準決勝の相手が!

yjimage-4.jpg

2年生の田中将大!

2005-08-19.jpg

結果は延長戦で
駒大苫小牧の勝ち!
しかし
今考えたらスゴいよな。
このメンバーは。
だからやめれないのよ高校野球!
スゴいやつの未来がどうなってるのか。





あんなにすごかった辻内がもう
現役やめて女子プロ野球の世界に
いるんやで?

わからんもんやわ。
かたや
まーくんはメジャーやで。

人生どう転ぶかほんまわからん!
ボクも努力しよ〜っと(笑)





検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール