アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年04月14日

2017兵庫春季大会!

IMG_20170412_220227.jpg

16日の日曜日から
はじまるよ!

たのしみや!

去年は報徳対東洋大姫路!
監督同士のバッチバッチの駆け引き!

IMG_20170414_070955.jpg

報徳の小園くん見たのも
この大会!

さあはじまるよ!
1年生ですごいやついるんかなあ!



2017年04月11日

2017センバツ!準々決勝!

20170329_074850.jpg

20170329_161206.jpg

根尾くんな。
必ずブレークするよ
この選手!





20170329_121630.jpg

ほんまええ席とれたわ
この日は(笑)

20170329_084152.jpg

20170329_175001.jpg

臨場感伝わるかなあ。
さあ
春の大会
はじまるよ!たのしみやなあ。
ほんまに。

20170329_151405.jpg

アクシデントもあったなあ。
ケガしてたいへんやったし。



2017年04月10日

岡副麻希!

puffer-29.jpg

知らんかった。
大阪桐蔭の出身やねんて。

これはマジで知らんかったわ(笑)







2017年04月09日

2017!センバツ!21世紀枠!

20170320_141041_341.jpg

報徳が21点取って21世紀枠で出場した
多治見高校に圧勝したんやけど

よくよく考えたら夏の大会より
センバツの方がレベルの高い高校がでてるんよな。





秋の大会で勝ち残ったチームが出てるわけやから同一県から2校選抜されたりするわけやん?
この大会で決勝に大阪勢が残ったわけやし!

21世紀枠で選ばれるくらいやからそこそこ
強いんやけど
やっぱり甲子園常連校との差はでてまうよなあ。

このまえ
Yahooの記事で読んだんやけど
21世紀枠どうしで1回戦を戦って次の試合やったらどうやろうか。

そしたらどっちかは勝てるやん?

あんまし大差がついたら
見てる方もやってる方もつらいとおもうんよなあ。ボクの後ろの席で応援してた二人のおじさんも言葉なくしてたもの。

20170320_162714_560.jpg

でもアルプスは盛り上がるから
かんがえてあげてほしいなあ。

21世紀枠の出場校が善戦できる方法を!




清原和博!

number.jpg

この雑誌に清原に打たれた選手の
話が掲載されてる。

どんだけすごいねん清原!

yjimage-3.jpg

甲子園は清原のためにあるのか〜






清宮がすごいいうても
清原にはかなわんよなあ。

こんな選手でてきてほしいわ。
ほんまに。

発掘しよっ〜と(笑)



2017年04月07日

2017センバツ観戦記!

今回は時間の許す限り
甲子園へ。
4日間で12試合観戦したなあ。

20170319_170933.jpg





20170319_152946.jpg

初日は日大三校対履正社があったので
内野席に入れず外野から
そのあと大人になってからの初アルプス!

20170319_182511.jpg

智辯学園の応援のCのど真ん中に立って
四方を見た日ね(笑)

次は2日目は報徳応援!

20170320_115144.jpg

三塁側ブルペン前からの観戦!

次は
20170325_153732.jpg

一塁側ブルペン前からの観戦!

そして
20170329_124815.jpg

準々決勝!この日はええ席GET!
ベンチ上2列目!

最高の1日やったなあ(笑)

puffer.jpg

写ってるよ!春王!

ひとまず甲子園はここで区切りをつけて
もうすぐトーカロへ通うで!
そう兵庫県の春季大会がはじまる!

GWが楽しみでしょうがないねん。
ワクワクするなあ。

明石商業が強いって情報が入ってるし
神港学園の前田くんも気になるし(笑)

待ち遠しいなあ!



2017年04月04日

履正社!人文字!

ボクの
高校野球のたのしみ。
応援席!

これがおもろい。
それは地区予選でも。

ベンチに入れない選手の懸命の応援。

20170319_133754.jpg

履正社な。

20170325_124346.jpg

きれいなR

接近してみた(笑)

20170329_081419.jpg

実は人文字の色
応援の途中で青地から黄色地に
変わってたの知ってた?(笑)

20170319_153420_265.jpg





外野席から見るのが一番きれいやわ。

これもボクの
高校野球観戦でのたのしみ(笑)



2017年04月02日

2017センバツ決勝戦!

こんなことがあってもええんやろうか。

IMG_20170401_113709.jpg

大阪対決!

どんだけレベル高いん。
大阪の高校野球。

甲子園の決勝戦やで?

秋の大会で1位やった上宮太子は
複雑やんなあ。

近畿大会でええ成績残さないと
選ばれへんねんけど。

まあいずれにせよ
甲子園という大舞台で力を発揮できたのが
この2つの学校やもんな。

2校とも甲子園でばっちし
観戦しましたよ

わたくし(笑)

20170329_174932.jpg

西谷監督の貫禄もそやけど
大阪桐蔭の選手からもオーラみたいなん
出てたわ。

履正社は?

20170329_084152.jpg

エースの竹田くんも
西のスラッガー安田くんもかわいらしいんよ。
これが。

女子高生や少年野球の選手に

やすだく〜ん

きゃあ〜

安田くんはちゃんと挨拶するんよなあ
スタンドの方むいて。

おそらくプロ野球に
すすむんやろうけどそのままで
いてほしいなあ。むずかしいやろうけど(笑)

20170329_082848.jpg

で春王の予想では優勝は

大阪桐蔭!

と予想通りやったわけやけど証拠がないので
夏はここで優勝校を予想してみます!(笑)





IMG_20170401_171630.jpg

IMG_20170401_171937.jpg





さあ
はじまったで!高校野球の季節が!
春季大会見に行くで〜♪

どんなルーキーが出てくるんやろ
ワクワクするわ!





はじまってるで!
各地区での予選が!

IMG_20170401_201443.jpg



2017年03月30日

報徳愛!

報徳負けたあ!

IMG_20170331_060428.jpg


IMG_20170330_232323.jpg

先輩後輩。

すごい!ええ写真よな。

感無量
報徳愛を感じたわ

この1枚に








2017年03月29日

仕事!





高校野球に係わる仕事
してみたいやなあ。

あきるのかな。
仕事になると(笑)

20170325_153632.jpg

20170320_163721.jpg

20170320_082320.jpg

20170320_083718.jpg

こうやってみるといろいろとあるよな。
監督も仕事。
カメラマン
阪神園芸(笑)

いつかボクも!





本日2017年3月29日はセンバツ準々決勝!
並んでるけど

さぶい!(笑)

20170329_063838_674.jpg



検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール