アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月10日

ベルタ酵素☆骨盤矯正☆産後のダイエットに





やほ〜目

今日は産後のダイエットについて書いていきます!!

まず私の情報を晴れ
ひらめき現在産後9か月、28歳、身長160cm、体重52kg(産前)
ひらめき妊娠中13kgオーバー、出産直後62kg


出産直後で赤ちゃんが3kgだから、3kg痩せた。。え、痩せてないやないかいっ!!



まぁ、授乳してれば痩せるでしょ〜って気楽に思ってた手(チョキ)



一か月後、体が自分の体じゃないみたいって思って
骨盤矯正いったよ!地元のBMK美骨盤整体っての行ってみた!
まぁ全体的にバランスよく綺麗になるってやつね
月1.2で一回5000円だった。たけ〜〜
ちなみに骨盤はめちゃ開いてた!回転不全で鉗子分娩だったしね。
痩せる痩せないに関わらず、産後6か月が大事といわれる骨盤は
どんなお金かかっても絶対やりたかった
最後私のビフォーアフター載せるから期待しててね



で、本題に戻りましょう。



産後100日経ったある日!!
体重60kg。。2kgは自動的に痩せた。
ちょうどお食い初めの日。
みんなに太った太ったゆあれる。。。



この日決意して、なにかないかな〜痩せる方法!
短期間で!って、ずっとネット検索。どうやら骨盤矯正では痩せない模様・・




調べてみたら一番いいのは酵素の力みたい
でも授乳中だしよくわからないもの飲むのはなって思うよね。
だから授乳中に飲めるもの探してた、ベルタ酵素!に辿り着いた。





まぁだいたい痩せるって書いてあるよね。そりゃあうまく宣伝しなきゃ売れないからね。
私は妊活中から出産までベルタ葉酸サプリも飲んでたから安全性もとめたら
ベルタっていい!放射線の検査とかも済んでるわけだし安心黒ハート











まあこの二つに頼りってきりの妊娠、産後!!



最初は安い楽天市場のスムージーに手を出そうとしてたけど
授乳中OKとは書いてないからいかんよね。
ベルタ酵素一本5000円くらいだしそんな頻繁には頼めないから(なんせ私庶民ですから)
産後6か月で痩せよう!と決意し産後100日目から6か月終わるまで続けましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もちろん、けちな私は高いものを買うからには自分も気合入れないと!っては思ったよ






初めて飲んだ感想は、飲みやすい!ただのピーチジュース。
置き換えするのが一番痩せるみたいだけどそんな気合入れたら続かないの
わかってるから

朝・酵素のみ
昼・がっつり
夜・酵素+炭水化物以外がっつり

を二か月は続けた(*´ω`)

まず一か月で二キロ成功!
毎日写メってないけど定期的に写メってたよ





IMG_1349.JPG
IMG_1350.JPG
IMG_1347.JPG
IMG_1351.JPG


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


二週間で5kgとかは無理だけどこの調子!!










で、二か月目!!


IMG_1346.JPG
IMG_1348.JPG
IMG_1345.JPG
IMG_1344.JPG



なななんと!!!3kg痩せた!!!!
産後ジーパン買ったんだけどそんなんぶかぶかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



二か月で5kgはでかいよね!

最後に私の全身のビフォーアフター載せるよ(*ノωノ)


でもここにきて一か月くらい停滞。。
なぜなら、朝夜は炭水化物抜いてたのに
三か月目から調子に乗って食べ始めた。。


だって!!我慢できないんだもん。
暴飲暴食したわけじゃないから55kgのままだったよパンチ



もちろん骨盤矯正も同時進行で通ってて、
ベルタ酵素ものんでるから、とりあえず元の体重に戻りたい!
と決意しなおし
四か月目。。週に2回は夜炭水化物追加したけど
それ以外は食べない!!!










IMG_1343.JPG



ついに54kg台にきたよ〜〜〜


しかし産後5.6か月はなかなかこれ以上減らず。
週に4回はスーパーやらいって4km歩いたりもしたし。。
産後7か月入ったら、ベルタ酵素も骨盤矯正もやめて、食生活は

朝・パン、サラダ、ヨーグルト
昼・がっつり
夜・がっつり(たまに控えめ)


な生活してるけど体重は増えないよ。
生理も再開して、授乳も止まったからってのもあるかも。
体が安定してきたあせあせ(飛び散る汗)



で今現在産後9か月


IMG_1342.JPG





53kg台なら、まあ許して( ゚Д゚)
そりゃあ欲をいえば50kgになりたいけど
せめて産前体重の52kgはいきたいよね。
毎日食事には気を使ってる方だけどお菓子も食べるし
たまにはめちゃがっつりも食べるよー(長音記号2)ー(長音記号2)


でもその次の日は控えめにしたりはしてる。



結局ベルタ酵素飲んで4か月で6kg痩せましたキスマークぴかぴか(新しい)
骨盤矯正も同時進行してたから骨盤も引き締まってきたし
産後6か月、みなさん頑張ってください。
普通に子供旦那さんに預けていってたし、いけない人は家で骨盤のストレッチやるだけでも
絶対違うからね!ひらめきひらめき




さぁ、最後に私のビフォーアフターです。
長々と読んでくれてありがとうございます。






IMG_0910.PNG








どう?どう?
これ産後1か月と産後7か月の比較!
やば!やば!
お尻とかお腹とか全然違うしΣ(・ω・ノ)ノ!
6kgってでかすぎるよね。




とにかく太ってる自分ってテンション下がるよねバッド(下向き矢印)
二人目できてまた太ってもベルタ酵素にお世話になるつもりだよ!



もちろん自分の努力も必要だけど、短期間で痩せるとなると授乳もあるし
子供にもよくないよね。
産後6か月を目安にぜひベルタ酵素で痩せてみてねっかわいい
確実にしっかり痩せれるから!毎日飲みたいけど庶民にはきつい値段( ;∀;)
でも期間決めてでも飲むべき!!

またなにかしらためになる更新するね目かわいい





GM







おはよー


昨日も夜泣きが、すごかった。。
何回も起きるし(´<_` ) いつになったらしっかり寝れるのー? 昨日の夜は疲れすぎてサラダしか 食べてない(><)
私の産後のダイエット記事も書いてこっかなー



衝撃写真もあるし!



なんか今日、
最近で一番痩せてる気がする(★‿★)



体重計のってきまーーす



検索
タグクラウド
最新コメント
もやもや by はるちゃむ (05/18)
おやつ by マリアカサレス (05/18)
もやもや by こいも (05/18)
プロフィール
はるちゃむさんの画像
はるちゃむ
#アニメ #UVERworld #有吉弘行 #有吉ラジオ #一児のmama #相互フォロー #ダレノガレ #TheHouse #ゲス #TV #映画 #AbemaTV #ダイエット #Granbull #カタリナ #SAO #toccocloset #Diana #うまるちゃん #赤髪の白雪姫 #黒子のバスケ すきー♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。