アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月31日

今日更新しすぎ!書くことありすぎ。トップバリューへのクレーム

やふ!やっと
ともき寝た拍手(・_・)wwwwwwww
もうむりぽよ。私も続いて寝たいが
旦那さんがそろそろ帰ってくるから
ご飯やらなきゃな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)




今日ね、出かけなきゃいけない用事ってのが
イオンにあるものを返品しにいく用事!


昨日ね、イオンでわかめを買ってきたの。
普通の|ω`)


IMG_1568.JPG

















まぁ普通よね。賞味期限近くて
安くなってるけど。





とりまわかめ使おうとあけてみたら






















IMG_1561.JPGIMG_1562.JPG




え?え?w
色々調べたけどこんな全体的に
色違うやつはなくチ───(´-ω-`)───ン

くさったにおいはしなかったから
傷んでたんかな?
























とりま父が今日休みだったから
来てもらってイオンいって
返品してもらった(;_;)
めんどくさーーーーーい
めんどくさーーーーーい




最近ついてないなぁショボーン━━(´・ω・`)━━




まぁ明日は、いい日になりますように!





またね♡








読んでくれてありがとうございます。
ポチお願いします(・∀・)



産後ダイエット記事光るハート






人気ブログランキングへ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




旅行いきたいね♡トリバゴ

節約節約をせまられてるけど、
別に最近旅行とかいってないよw
服とか、スーツとかかな|ω`)





別に焼肉!とかもいってないし、
外食ならびっくりドンキーとか
吉野家、丸亀、とかお財布に優しいやつ🤘




旅館にもいきたいけどさ、
旅行して泊まるだけでいつも遠出するかも。
ご飯は外で食べたり!
UVERworld好きだからさ、
ライブついでに観光とかしかしないかも♡






















これどうなの?
いつも楽天トラベルとかで
アパホテル系探して泊まってたけど拍手( 'ω' )
まぁまぁ綺麗で安い!といえば
アパホテル、ザビーだけど。



















こっちもめちゃ安そう!
よくCMでやってるよねヽ(‘ ∇‘ )ノ
次のライブはこれ使ってみよっかな泣き笑いきらきら








読んでくれてありがとうございます。
ポチお願いします(・∀・)



産後ダイエット記事光るハート






人気ブログランキングへ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






2017年05月27日

ヤマト運輸へのもやもや

ヤマト運輸、サービスセンターに
電話すると色々ある(;_;)
勝手な想像だけどど素人の郵送システム
知らないおばさんって感じ。



ゴルフバッグを送りたいけど
170cm以上は宅急便でなくヤマト便
って公式HPに書いてあったの。
真面目だから色々調べてさ
でもよくわかんないから電話して
ヤマト便について聞いたら



ばば・そんなものありません!
170cm以上は承ってません!



私・え?でも公式のHPに書いてありました。



ヤマト・違う業者と勘違いしてるからうちはやってませんから




私・ヤマト便わかる人に変わってください




ばば・だからあなた勘違いしてるから、うちは170cm以上受け付けてないから




私・チ───(´-ω-`)───ン




え?公式に書いてあるのに?
てかゴルフバッグどうやって送るんや。
ゴルフ場じゃなく個人宅に送る予定だったから色々調べてた
とにかく170cm以内ってのが基準らしく




もーわからんチ───(´-ω-`)───ン


ってなってたら旦那さんがヤマトにゴルフバッグもってって聞いてくれた神(・∀・)キタ!!




















したら普通にゴルフ宅急便で送れた
サイズ関係ないんか
まじでよくわからん
私の持ってたゴルフバッグ普通サイズだから
これ送れんかったらなんも送れんし
とか思ってて(;_;)




まぁ前に働いてた職もヤマトにかかわる職だったけど。。色々うざかった。
営業所のおばはんたち、お菓子ボリボリしながら仕事してるしww



なんか。。おばはんしか雇えないんかな。























とりまゴルフバッグは無事送れたんだけど



その間ヤマトに問い合わせメールしてみた



IMG_1515.PNGIMG_1493.PNGIMG_1494.PNGIMG_1516.PNG







こんな流れ



なんやねん




おばはん知識なさすぎて疲れる
しかもカスタマー携帯でかけたから
お金とられたし(けち)




うざかったー
まぁ解決してよかた







読んでくれてありがとうございます。
ポチお願いします(・∀・)





産後ダイエット記事光るハート






人気ブログランキングへ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


2017年05月14日

クリックポスト、レターパック、ポスパケットの違い

やふ(・∀・)


日曜だね!結局6時頃寝て11時に起きた



よくさぁ、メルカリやってるから
レターパック使うんだけど
クリックポストってのあるじゃん?
最近知ったんだけど🙄

A4の角2サイズだから
レターパックライト380円と一緒なのに
クリックポストは164円。。。
追跡もあるし!


しかも厚み3cmまでOKとか


レターパックライトいらんくない?
強いていえばレターパックは510円だけど
厚み制限ないから結構がっつり入れれるから
レターパックはいるよね!


まぁA4角2の封筒では厚み3cm出せないってことかな?
ポスパケットも一緒だけどこっちは着払いおっけーなのが利点だね



家で印刷できてお金もネットで払えるなら
これからはクリックポストにしよー(・∀・)
今までレターパックライトわざわざ買いにいっててあほらし













よかったらポチしてね

2016年4月〜17年3月生ランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
もやもや by はるちゃむ (05/18)
おやつ by マリアカサレス (05/18)
もやもや by こいも (05/18)
プロフィール
はるちゃむさんの画像
はるちゃむ
#アニメ #UVERworld #有吉弘行 #有吉ラジオ #一児のmama #相互フォロー #ダレノガレ #TheHouse #ゲス #TV #映画 #AbemaTV #ダイエット #Granbull #カタリナ #SAO #toccocloset #Diana #うまるちゃん #赤髪の白雪姫 #黒子のバスケ すきー♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。