アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月09日

やふ♡

今夕ご飯作り中ーーハート(トランプ)






今日かなり寝れてないからもう限界涙ぽろり







しかも子供寝て、
寝れるタイミングで母親きて
火曜市いかなかんかったから
寝れんかったし、つらーー(><)



今ね、ロンハーのアベマみてる(☆∀☆)
面白すぎかよ♡


IMG_1331.JPG

ベビーサークルから出ようとするともちゃんww


子育てってさー休まらんね!
GWは旦那さんとやってたから
だいぶ気が楽だった。

とりま離乳食あげて夕ご飯作ろー(´ヮ`;)

GM

おはよー♡
朝からブログ書くとか久々(°_°)


昨日はね、0-5時まで寝返りからうぇーんの
オンパレードΣ(|||▽||| )
5-7時までは起きたの2回だったかな。。
寝た気がしないーー😯😯😯😯つら




まぁ本人は元気に動き回ってるから
寝れてるのかな(´ヮ`;)

今日は火曜市いかないと。。
雨、雨かよ。。どうしよ。。

(´Д`)ハァ…
寝たい(´Д`)ハァ…



てか最近立とうとするんだけど
こうなる



IMG_1325.JPG



危ないからやめてーー(°_°)



最近オムツグーンにしたらすぐパンパンになるしくさいしだめだΣ(|||▽||| )
やっぱMoonyにしよ涙ぽろり








【パンツおむつ】ムーニーマンエアフィット Mサイズ 男女共用(6〜10kg)72枚

価格:1,454円
(2017/5/9 10:31時点)

検索
タグクラウド
最新コメント
もやもや by はるちゃむ (05/18)
おやつ by マリアカサレス (05/18)
もやもや by こいも (05/18)
プロフィール
はるちゃむさんの画像
はるちゃむ
#アニメ #UVERworld #有吉弘行 #有吉ラジオ #一児のmama #相互フォロー #ダレノガレ #TheHouse #ゲス #TV #映画 #AbemaTV #ダイエット #Granbull #カタリナ #SAO #toccocloset #Diana #うまるちゃん #赤髪の白雪姫 #黒子のバスケ すきー♡
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。