アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月15日

青森食材専門店 おがりば、上品な甘味のつぼ焼き芋

焼き芋の美味しさを知ってもらいたい、そんな思いから今回はこちらの焼き芋をご紹介します。

521B98CD-CDAC-44DD-8EE2-A02395F5DAD2.jpeg

焼き芋といえば今やスーパーでも簡単に買えるようになり、焼き芋の専門店や自宅でも焼き芋を美味しく食べられる機械も出ていますよね。


しかし、どうしても納得のいくものに出会えない…そんな方にこそ、一度食べてもらいたい!それがこちらの「つぼ焼き芋」です。


つぼ焼きならではの丁寧さと上品な甘さ


2D2C286B-4D98-4741-AD8F-61B7FCF9662E.jpeg


こちらの焼き芋はひとつひとつ丁寧に焼き上げたブランド芋「旭甘十郎」を使用しています。

手作業で時間をかけてじっくり焼いているので、とろける食感がたまりません。蜜たっぷり、上質な甘さは一度食べると忘れられないほど。


どなたでも安心して食べられる


添加物や調味料を使用していないので安心して食べられます。
また、「蜜芋」は冷凍で届くので、凍った状態で冷たいデザートとして食べるのもオススメです!

温めて出来立ての状態を味わうこともできるので、そのまま食べるのも良いですし、暑い日にはアイスに添えたり季節問わずいつでも食べられるのが嬉しいです。

ぜひ一度、口の中に広がる幸せをご自宅で体験してみてください。


青森食材専門店 おがりば

青森食材専門店 おがりば

こちらからつぼ焼き芋の詳細が見られます。


新しい食べ方を発見された方は是非教えてくださいね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10853895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。