アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月17日

炊かずに美味しく、かけるだけの国産もち麦!

もち麦を食べたことはありますか?ご自身で炊いてみたことはありますか?

こんにちは!ご飯が大好きな私ですが、たまに麦ご飯が食べたくなってもち麦をまとめ買いしています。

もち麦ってプチプチ食感が楽しくて、クセになりますよね

今回は食べて楽しいプチプチ食感、美味しく続けられる食物繊維のもち麦をご紹介します



美味しく楽しい食感のもち麦、しかし…


367C7A7D-E318-4565-A605-938A28BFF684.jpeg


もち麦は大好きでまとめて購入することが多い我が家、特に私が大好きでもち麦の量も多めにして炊くことがあります。

ところが、通常の白ごはんが食べたい!と子供たちは中々食べてくれないこともあるある

炊飯器に入れて炊くと全てがもち麦ごはんになってしまうので、もち麦ご飯をたくさん炊いて冷凍する方法をとっていました


はくばくさんのもち麦パウチは食べたい分だけ、しかも炊いたご飯にふりかけの感覚でかけて食べられる

今までにないタイプのもち麦でとても気になっていました。


かけるだけのもち麦!?味は…!?


37B8036C-1ED8-4825-A44C-B3083395C03A.jpeg


かけるだけということで、開封してみると確かにふっくら炊いたようなもち麦が入っていました。

果たして味は…

と半信半疑でかけてみると、思ったよりパラパラとしているもち麦で、香りのクセもなく食べやすい。

普段ならもち麦があまり好きじゃない子供たちも自ら食べるほど、気に入ってくれていました。

親としても国産で安心して食べさせられるのが嬉しいです


クセがない分ご飯に混ぜると強い食感はあまり感じられないのですが、食べ続けるのにはちょうど良さそうです。


新鮮さをそのままに、好きな時にかけて美味しく


118D966D-9A5A-4B57-A0AF-F3F168873B1B.jpeg


今回は2つ送っていただいたのですが、1パックにつき2食分を目安に

小さいパウチなので新鮮に美味しさを逃さないまま食べられますし、白ごはん以外にも…

  • スープに入れたり
  • サラダにトッピングしたり


色々なものにかけても邪魔をせず、食べたい時に必要な分だけ美味しく栄養も摂れて良いですね


丁寧な梱包も安心の目安に


5DCA3C7B-4895-4BE1-8A02-08F8F56CC15B.jpeg


届けていただいた量が少なかったので茶袋に入った状態だったのですが、中には商品に傷がつかないようにクッションと商品紹介のパンフレットが入っていました。

C0CD82EB-19F8-4648-A60C-5FD2B8897BDB.jpeg


国産のもち麦で安心して食べられるのが嬉しいですが、このような細やかな気遣いも信頼できるひとつですね。

はくばくさんの、かけるだけで美味しく食べられるもち麦はこちらからもお買い求めいただけます。

ぜひお試しください




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10413100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。