アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月28日

ニッセンの買い物をポイントサイトでお得にする方法

婦人服のネット通販と言えば「ニッセン(nissen)」です。

ニッセンは、手頃な価格で上品なファッションを楽しめるので幅広い層に支持されています。

寒い時期は温かいインナー、暖かくなると涼しい服など、季節ごとに買い物をする人も多いでしょう。

そんなニッセンで「賢く買い物をする方法」を紹介していきます。

ニッセンの人気商品は?


本題に入る前に、ニッセンの人気商品について紹介しますね。

まずは、売れている商品を見てみましょう。

【nissenのあったかインナー】

肌寒くなってから、ニッセンの人気商品と言えばヒートテックを始めとした冬物衣料です。

私はヒートテックなしでは、冬を過ごせない「ヒートテック依存」症です(笑)

ニッセンといえば、こういった衣料品というイメージなんですが、実は寝具も人気で【暖かい+安い】と評判です。

【WARMCORE】

ニッセンの人気寝具「warmcore」は、1890円〜という安さと温かさでとんでもなく売れています。

そのキャッチフレーズは「あったかさ+2.1℃」販売数1.7万枚のヒット商品です。

眠るとき肌寒いと感じている人、だけど高価な寝具は必要ないって人は要チェックですよ。

ニッセンが人気が高い一番の理由は「コスパが高い」ことです。

優良な商品をリーズナブルな価格で購入できるので、幅広く女性からの支持を集めています。

ニッセンの会社概要


ニッセンを運営している会社は「潟jッセンホールディングス」です。

どんな会社かわかるように、会社概要を載せておきます。

資本金を見れば一目瞭然の大企業で、もちろん一部上場企業です。

設立年月日は2007年なので設立から10年ほどですが「良い商品を安く購入できる」から、これだけ大きな売り上げを誇っているんでしょう。

ニッセンポイントはどれくらい貯まる?


ニッセンで買い物をすると、ニッセンポイントがもらえます。

ニッセンポイントは【1P=1円】で、ニッセンで買い物するときに使えるポイントです。

【200円につき1P】なので、還元率にして0.5%です。

この還元率はそんなに魅力的に感じないかもしれませんが、さらにポイントが貯まる仕組みがあります。

2019年2月1日以降、ニッセンでは「ランク制度」が導入されました。

購入金額に応じて、ランクが5段階で上がります。

最大で【+7倍】になり、その時の還元率は4%まで上がります。

還元率は過去半年間での購入金額で決定します。

ポイントサイトで「ポイントの2重どり」が可能


ニッセンポイントはランクが上がると、驚くほどポイント還元が大きくなります。

だけど、さらにその2倍程度のポイントをもらう方法もあるんです。

そのためには「ポイントの2重どり」を利用します。いわゆる「ポイントサイト」を使う方法です。

ポイントサイトを使えば【ニッセンポイント+ポイントサイトのポイント】とポイントの2重どりができます。

中でも還元率が高くて、おすすめのポイントサイトが「ゲットマネー」です。

他のポイントサイトより還元ポイントが高く、その還元率は購入金額の2.5%です。

つまり、10000円買い物したら550円分のポイントがもらえるんですね。

もちろん、ニッセンポイントも同時に貯まります。

ゲットマネーで貯めたポイントは、ニッセンポイントにも交換できます。

ですから、貯まっているニッセンポイントと合算して、もう一度ニッセンオンラインで買い物に使えるんです。

もちろん、現金や電子マネーに交換することもできます。

ニッセンでのお買い物はポイントサイト経由が基本です。数パーセントの積み重ねが大切。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11791831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
節約に稼ぐにも便利!おすすめポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
記事ランキング
  1. 1. 一番使えるポイントサイト「i2iポイント」が最強過ぎる
  2. 2. 高校生でも速攻でお金を稼ぐ簡単な方法
  3. 3. 楽に稼げる方法なんてこの世に存在するのか探してみた結果
  4. 4. お金がない時にポイントサイトを賢く使う方法
  5. 5. ファンケルアクネケアトライアルセット(3240円)を最安値(MAX600円)で購入するには?
  6. 6. ポイントサイトを上手に使って生活レベルを上げる方法
  7. 7. 1日で1万円を手っ取り早く稼げるか?
おすすめ情報
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。