アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月23日

クックパッドのレシピで作った玉ねぎヨーグルトを食べてみた結果

玉ねぎヨーグルトが「美容に良い」と先日テレビで放送があったので、奥さんがさっそく玉ねぎヨーグルトを作るために玉ねぎとヨーグルトを買ってきました。
正直、いくら身体に良いとは言え「玉ねぎとヨーグルトを合わせて食べるってどうなの?」と思いますよね。

玉ねぎヨーグルトを作って実食!

テレビで作り方をメモしていなかったので、
クックパッドのレシピ通りに玉ねぎヨーグルトを作りました。作り方は超簡単でした!

<材料>
・ヨーグルト200g
・玉ねぎを1/2個
・塩を小さじ半分

これらを入れて混ぜたら完成です。

(参考にしたクックパッドレシピ玉ねぎヨーグルトの作り方)

この斬新すぎるヨーグルト、食べるために僕は勇気が必要でした。見た目は白いただのヨーグルトだけど、中にたくさんの玉ねぎが入っています。絶対に味変わってないだろ!って感じです。

どんな味になったのか、いざ実食!その味は想像通りというか、玉ねぎとヨーグルトが合わさった味。
回りくどい説明なしで表現すれば、つまり「・・・まずい」という言葉しか浮かびません。
一口食べただけでギブアップです。

しかし、奥さんは意外といける口だったようで、全ての玉ねぎヨーグルトを完食しました。味について聞いてみると以外にも「全然大丈夫」だといいます。
疑いの気持ちもあったのですが、もしかしたら美容に良いから無理して食べた感想が「大丈夫」だったのかもしれません。
美味しく感じたのか、美容のために頑張っているのかはわかりません。だけど、美容と縁がない僕は玉ねぎヨーグルトは二度と食べることはないでしょう。

1週間で玉ねぎヨーグルトをやめた理由

奥さんはしばらく玉ねぎヨーグルトを作って毎日朝食べていました。「よく続くなぁ」と関心していました。身体に良い食材の組み合わせなので味はともかく、健康のために続けることには僕も賛成です。しかし、ある日奥さんが玉ねぎヨーグルトを食べるのをやめていました。

なぜ玉ねぎヨーグルトをやめたのか、その理由は匂いにあるといいます。毎日食べていると、玉ねぎ独特のあの匂いがするのを感じて不安に思ったようです。いくらヨーグルトで玉ねぎの匂いが緩和されるとはいえ、特徴が強い玉ねぎの匂いは歯磨きをしても残ってしまいます。女性が話している時に、口から玉ねぎの匂いがするとか最悪の事態ですよね。ですから、玉ねぎヨーグルトは食べるとしたら夜の方が良いでしょう。

しかし、奥さんはもう少し玉ねぎヨーグルトを続けたいと思っていたようで、玉ねぎヨーグルトのサプリに切り替えることにしました。
たった2粒で玉ねぎヨーグルトの成分を気軽に摂取できるサプリメントなら無理して毎朝食べたり、匂いというリスクを背負う必要もありません。
匂いが気になる女性は、玉ねぎヨーグルトは食べるよりサプリメントで摂取した方が良いという結論に至るのかもしれませんね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by happyskill at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11602641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
節約に稼ぐにも便利!おすすめポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
記事ランキング
  1. 1. 一番使えるポイントサイト「i2iポイント」が最強過ぎる
  2. 2. 高校生でも速攻でお金を稼ぐ簡単な方法
  3. 3. 楽に稼げる方法なんてこの世に存在するのか探してみた結果
  4. 4. お金がない時にポイントサイトを賢く使う方法
  5. 5. ファンケルアクネケアトライアルセット(3240円)を最安値(MAX600円)で購入するには?
  6. 6. ポイントサイトを上手に使って生活レベルを上げる方法
  7. 7. 1日で1万円を手っ取り早く稼げるか?
おすすめ情報
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。