アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月15日

ベジ抹茶をポイントサイトを使って最安値で購入する方法とは?

美容女子に人気の健康食品がベジ抹茶です。

大麦若葉や緑黄色野菜をたくさん含んでいるため、野菜の摂取量が気になる人が愛飲しています。

大正製薬が作っているということで、安心して飲み続けていけるのも人気の理由です。

そんなベジ抹茶ですが、最安値の購入方法について気になりますよね?

ベジ抹茶の最安値は?
ベジ抹茶は通常だと2480円(税別)が販売価格になっています。

しかし、初回に限りお試しで980円(税別)で購入できます。

まぁ、ここまでは「ベジ抹茶」を購入しようと思っている人なら、誰でも知っている情報ですよね。

これだけの話なら公式サイトを見ればわかるので、わざわざご紹介するほどでもありません。

しかし、実は無料購入できる方法があるんです!

<大正製薬会社概要>


ベジ抹茶は大正製薬から販売されています。

大正製薬といえば、風邪薬の定番「パブロン」シリーズからリポビタンDまで有名な製薬会社ですよね。

「colleee」を利用してベジ抹茶を無料で試す方法
「colleee」というサービスを利用すれば、ベジ抹茶を「無料で購入」することができます。

この「無料で購入」ってどういうことか引っかかりますよね?

まず、ベジ抹茶を初回価格の980円で購入します。

そして、購入後にcolleeeがベジ抹茶の価格相当分をキャッシュバックしてくれるので、「無料で購入」することができるんですね。

当然キャッシュバックする金額は980円・・・と思いきや1500円なんです。



colleeeでは貯めたポイントを10P=1円として現金に交換することができます。

ですから、ベジ抹茶を購入してもらえる15000ポイントは1500円に交換できるんです。

信じられないかもしれませんが、colleeeを利用すれば購入金額にお釣りが返ってくるんです。

なぜ大正製薬がここまでするかというと、「ベジ抹茶を多くの人に試して欲しい」と思っているからです。

ですから、大正製薬が利用者を増やすためにcolleeeに商品の紹介代行として広告の依頼をしているんです。

「商品価格以上のキャッシュバックしてでも、たくさんの人に試して欲しい」

よほど商品に自信がなければ、こんな大盤振る舞いはできないですよね。

私もcolleeeを利用してベジ抹茶を試してみたんですが、想像以上に良かったです。

心配していた味に関しても、私は飲みやすくて美味しく頂けました。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11546832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
節約に稼ぐにも便利!おすすめポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
記事ランキング
  1. 1. 一番使えるポイントサイト「i2iポイント」が最強過ぎる
  2. 2. 高校生でも速攻でお金を稼ぐ簡単な方法
  3. 3. 楽に稼げる方法なんてこの世に存在するのか探してみた結果
  4. 4. お金がない時にポイントサイトを賢く使う方法
  5. 5. ファンケルアクネケアトライアルセット(3240円)を最安値(MAX600円)で購入するには?
  6. 6. ポイントサイトを上手に使って生活レベルを上げる方法
  7. 7. 1日で1万円を手っ取り早く稼げるか?
おすすめ情報
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。