アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月16日

宝くじで6億円を当てておいて幸せではない?唱田士始矢の場合。

唱田士始矢は6億円を宝くじで当てた。
当然、すぐに3億円は散財。
その後、株などで取り戻して6億円に盛り返したというのだから才能がある。
コンサルタントを続けているのも自分のしたいことが分かったからだろう。
ただ、金があるから普通のクルーザーも持てるので、金があると幸せなのだ。
否定するのはなぜ?

Yahoo!より、
独身・アラフォー・貯金ゼロからの劇的成り上がり! 宝くじで6億円当てた男が語る「大逆転人生論」
9/16(月) 6:40配信週プレNEWS
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190916-01097230-playboyz-soci&p=3
記事より、
唱田 まったくなかったですね。そういうことをやりたかったわけでなくて、ただ、変な勢いがついてやっているだけだったので。唯一、満たされた買い物といえば大型クルーザーです。これは1億3000万円もして、2時間も走ると燃料代だけで軽く20万円くらい飛んでしまう金食い虫でしたが、これで友達たちとトローリングに出かけたり、パーティをしたのはいい思い出です。
――散財生活はその後も続き、結局、当せん1年で3億円以上も使ってしまったとか。
 現在は開運コンサルタントとして活躍中の唱田氏。雑誌やテレビなどに登場しては「宝くじは当たるのを待つのでなく、当てにいくもの」と豪語するが、自身の高額当せんも決してマグレではないという。
唱田 人間は運気に合わせて生きていくとものすごく楽になる、ということをアドバイスさせていただいてます。「この日、この方角へ旅行に行くと金運が高まります」みたいな話をするとバカにされる方もいますが、方位学に従って行動している僕に言わせれば、それを知らずに生きるのは重装備で岸壁をよじ登っているようなものです。
運気に合わせて行動することは、重い装備を外して楽に生きること。僕は11年前にたまたま宝くじに当たりましたが、あれが当たっていなくとも、それ以外の方法で必ず大金を手にしていた自信があります。
唱田 不安だ不安だと言って何もしないなら、少しは方角などを気にしたほうがいいと思います。1950年代、日本が超好景気だった時代は方位学がすごくはやったといわれているんですが、僕は方位学が景気を押し上げた側面もあったはずだと思っています。
唱田 僕が見た範囲でいえば、やっぱりお金持ちには幸せそうな人が少ないように感じました。「庶民の悩みの8割はお金で解決できる」なんていわれますが、お金持ちにだって悩みはたくさんあります。
しかもそれはお金では解決できないものばかりなので、より深刻に見える。もちろん、食うのに困らないというのは前提ですが、庶民でも何かに打ち込んでいる人のほうがはるかに幸せそうに見えますね。
唱田 いや、僕はもっともっと増やしたいですね。
唱田 今、日本で大富豪といわれるのは資産2000億〜1兆円ぐらいですか。それくらい欲しいですね......と言うと、笑われちゃうんですけど。
唱田 僕の感覚では、リアルに感じられるお金って数百万円までです。それ以上は全部、ただの数字です。だからお金が欲しいというよりも、景色が見てみたいんです。6億円を手にしたときに表参道の街が急に色づいて見えたのと同じように、1兆円まで上り詰めたらどんな景色が広がってるのかな、って。実は今、欲しいものがあるんです。
唱田 メガヨットと呼ばれる個人用の大型クルーザーです。中は5階層ぐらいで、レストランやスイートルームもあって。フルカスタムなので、注文してから納品まで8年くらいかかるらしいんです。
唱田 下は100億円から、上は1200億円くらいします。あのスティーブ・ジョブズも注文したんですが、完成したのは没後で、その夢は叶(かな)わなかったんです。今、日本でも数人オーナーがいるらしいんですが、日本の海には持ってきていないので、僕が日本に持ってきたいと思ってます。まだまだ稼がなきゃですね(笑)。

●唱田士始矢(うただ・としや) 東京都出身。中学校卒業後、フリーターに。独学で占いの勉強を始め、2008年にtotoBIGで1等を当てる。現在は開運コンサルタントとして活躍中
posted by Happy News at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9201934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(199)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール