アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年01月23日

浦和老舗の鰻屋 満寿屋さんに行ってきました!レビュー

先日浦和の有名な鰻屋さん満寿屋に行ってきました

結論から言いますと
子連れの贅沢したい日にかなりおすすめ

おすすめポイントレビューするのでよかったら
見てってください

低糖質!高たんぱく!美味しいヴィーガンパンなら【タンバリン】




創業明治21年だそうで門構えもかなり立派
ウナギ屋さん 外観.jpg

駐車場がお店の西側にあって満車の場合
提携のコインパーキングがあり1時間分のチケットがでます!

店内に入った瞬間老舗旅館に来たような雰囲気でとても
落ち着きます。
あ〜旅行行きたいってなります

平日の11:30頃予約なしで入店しましたが三分の一ほど
席が空いていると言われました◎

PC調査モニター継続でAmazonギフト券がもらえる



エレベーターで行くとびっくり
予約なしで行ったのに 立派なベビーベットが



うなぎや ベビーベット.jpg

しかもゆらゆらします

そのおかげで泣きそうになっても泣かずにご飯中耐えてくれました

席もパーテーションがすべての席についています。
このご時世でも安心ですね



助かったのが子供のメニューがあること
子連れ外食としてすごく助かります


離乳食〜幼児食向けなのか600円ほどで お粥、野菜スティック、リンゴジュースのメニュー、
おにぎりが300円ほどでおかか、梅、鮭がありました!
息子はおにぎりの梅を注文
たくわん2つと梅おにぎりを頼み5分ほどできました!
お腹すいた〜を連呼していたので助かりました

他にもお刺身定食や天ぷら、唐揚げなどもあって
鰻が苦手な方と一緒にでも行けたり
お酒の種類もたくさんあったのでお酒を飲む方とも行けるので
とってもいいなあと思いました
ランチメニューの鰻もあり半身のお重で1750円であるので気軽に行きたい方にも
お勧めできるかなとおもいます



そしてその日はブランド鰻の 『坂東太郎』があり
そちらを注文◎6000円ほどでご飯の大盛りは無料でした!
注文してから20〜30分ほどで到着

unagi.jpg

綺麗ですね〜〜

身はふわっふわで炭火の香りがしてほんっとにおいしい
たれは甘目で私好みでした、、、

ちなみに『坂東太郎』とは
ブランド鰻で日本最大河川の1つである「利根川」の
別称『坂東太郎』にちなみ名付けられたそうです。
昔、利根川下流の天然鰻の味は日本一とも云われるほど評価が高く
その下利根川の天然鰻に限りなく近づけた味わいの鰻。
ふんわりとしたした身とすっきりとした脂で
鰻そのものの旨味がとっても強い本当に
おいしい鰻、だそうです◎


そして鰻には欠かせない
山椒も粉のタイプとホールの状態でミルに入ってるタイプ二種類あり
こだわりを感じました。
山椒の香りやピリッとする感じを味わいたい方は
ミルタイプおすすめでした

『臼挽き粉山椒』メール便専用 山椒の本場和歌山の山奥でつくられた極上のぶどう山椒の実の中でも特に厳選された山椒の実を丁寧に乾燥させ、丹念に臼挽しました。最高峰のぶどう山椒の実を使用しているので山椒の香りも味も市販の山椒とは比べ物になりません。山椒乾燥粉末状

価格:1,280円
(2023/1/23 15:14時点)
感想(86件)



楽天ブックスは品揃え200万点以上!
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NN2QN+5WJRQQ+2HOM+6VK1F&rakuten=y&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0eac8dc2.9a477d4e.0eac8dc3.0aa56a48%2Fa22110666123_3NN2QN_5WJRQQ_2HOM_6VK1F%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fbooks.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fbooks.rakuten.co.jp%252F



賞味期限間近品をお得にGET



外食するとご飯がおいしくても店員さんとの相性や
お部屋などの清潔感なんかも気になるところですが
完璧でした!

赤ちゃんが4歳の子供が食べ終わるまで持たず
私が赤ちゃんと先に車へ戻ったのですが戻る際に
私がブーツを履いて来てしまっていて
履きにくいなあと思いながら履いていると
お店の方が支えてくれてほんとに助かりました


結論

鰻屋 満寿屋さん
心からお勧めです
ぜひ行ってみてください!

見ていただきありがとうございました

















【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11829955

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひのでさんの画像
ひので
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。