アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月30日

子連れ大阪旅行に行ってきました!おすすめスケジュールなど…




家族4人で3泊4日の大阪・名古屋旅行に行ってきました


家から大阪まで7時間ほどかかるので
こちらがめちゃくちゃ役立ちました

チャイルドシート テーブル おでかけデスク 後部座席 テレビ 長距離移動 タブレット ipad ホルダー スタンド 塗り絵 おもちゃ 収納 お絵かき 暇つぶし グッズ 車 机 トレイ キッズテーブル 男の子 女の子 グレー 帰省 お盆 運転 子供

価格:3,980円
(2023/9/14 11:35時点)
感想(1件)




朝食も車内だったので物によってはこぼしてしまったり
まだ上手に食べられないこともあるのですが こちらがあれば

「こぼさないように食べてねーーーー!」


なんて注意することやこぼしてしまって はあ、、、となることも
なくなりますのでお子さんも私たち親的にも助かることだらけなんです

移動時間が長いと100均などで購入した
シール帳やドリル、おえかきなどをやらせるのですが
それもこのお出かけデスク があれば
やりやすそうでほんとに購入してよかったなあと思っています

【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】



そして旅行のスケジュールについてですが、

【 1日目 】

カップヌードルミュージアムに行きました

1つ500円で カップヌードルにイラストを書き、
オリジナルのカップヌードルを作れるので子供も大人も楽しめました

カップヌードルミュージアム.jpg



その後は、カービィカフェに行きその周辺のデパートで
お土産などを購入しました



【 2日目 】


海遊館.jpg

海遊館に行きました

息子が魚などの生き物が大好きなので 大興奮

ジンベイザメがいるので見ごたえがありました

ジンベイザメ.jpg


そのあとは、海遊館のところにサンタマリア号という遊覧船のようなものがあって
そちらに乗りました

40分ほどの船旅で、中にアイスやドリンク、軽食などが売っている場所もあり
外が見える室内の席もあったり外なども自由に移動できるのでとても子供も
楽しめていました
お酒なども売っていたので運転しない方であれば飲みながらいい景色を
楽しめて最高だと思います


【  3日目  】
3日目は、朝イチ泊まっていた場所の近くの
パン屋さんで朝食を買い 名古屋へ向かいました
車(下道)で4時間ほどでしたがほぼ高速道路な道だったのでかなり早く着きました
名古屋では夜ご飯に 矢場とんで味噌カツを食べて
その後はショッピングを楽しみホテルへ戻りました



旅行してからもう2か月経っていますが
いまだに息子が「大阪楽しかったねぇ〜また行きたいね」と
言ってくれるので行ってよかったなと思いました


お出かけデスク
めちゃくちゃお勧めなので購入悩んでる方は
心からお勧めします









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12216077

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひのでさんの画像
ひので
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。