アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年10月21日

頑張ったご褒美に!こっそり食べたい、久世福商店のプチ贅沢お菓子3選!

今日から保育士試験ですね。
範囲が広いので、筆記は大変。必死に覚えても、こんなの書いてなかったけど、という問題が絶対出て焦ります。

でも、頑張った自分を褒めて癒してあげることも大事!


久世福商店には、ちょっといい価格だけど、価格以上の美味しさの食品がいっぱいです。
特にお気に入りのお菓子がこちら。



0214c7c2-9581-4896-bd4b-4353526f8b03.jpg
ソルトバナナチップス 200g



甘いのと、しょっぱいのが同時にきて、病みつきになるお菓子!

軽いサクサク食感です。

波型にカットしたバナナを、ココナッツオイルで2度揚げ。軽く食べられるのに、ボリューム感も。

ヨーグルトと一緒に食べるのもおすすめです。












fb6a8d9a-ad09-4766-a53a-1202c937dc1f (1).jpg
青森りんごっくる 35g


これは、何度もリピートしている、超お気に入りです。

りんごをカットして水あめに浸し、真空フライヤーでフライしているので、カリカリなのに、食べているとジュワーっとりんごの果汁が広がります。

あっという間に食べてしまうので、いつも5個くらいまとめ買い。












スクリーンショット 2023-10-21 20.00.05.png
チョコレート ポップコーン 65g


油を使っていないので、ベトベトしないポップコーンです。

アーモンドが入っているので、濃厚でしっかりとチョコレートも味わえます。

すっごい甘いというよりも、上品な甘さ。

ストロベリー ポップコーン 65g


ストロベリー味も美味しいですよ。











資格試験、仕事、家事、育児、頑張ることも大事だけど、休むことも大事!

ちょっと贅沢な気分になれる久世福商店のお菓子をぜひ!






【サンクゼール&久世福商店オンラインショップ】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12269328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール