アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年07月18日

出産祝いにも!大人気のこぐまちゃんシリーズから、離乳食グッズが登場!

大人気の絵本シリーズ、こぐまちゃん!



しろくまちゃんのほっとけーき



作: わかやま けん
出版社: こぐま社

特にしろくまちゃんのほっとけーきのお話が、大人気です。


そして、離乳食に便利なグッズも登場!




こぐまちゃん 離乳食フードカッター



【サイズ】約118×65mm、ケース付き:約125×80mm

麺や野菜を切るのに、欠かせません。






こぐまちゃん 折りたたみ式ストローマグ



【容 量】370ml
【サイズ】両手マグ:約74×121×148mm、ベルト付き:74×80×148mm

特に外出時には、ストローマグは必需品。



そして、毎日の離乳食タイムが可愛らしくなるアイテムも!




こぐまちゃん ベビースプーン・フォークセット


【サイズ】スプーン:123×26×8mm、フォーク:119×22×9mm




こぐまちゃん メラミンボウル




こぐまちゃん メラミン お皿




こぐまちゃん メラミン 深皿





こぐまちゃん メラミンライスボウル





こぐまちゃんの可愛いデザインはもちろん、割れない素材を使用するなど、食器としての性能も抜群!大きさも形も色々あるので、選びやすい!

絵本と一緒に買い揃える方も多いです!

こぐまちゃんグッズは特に大人気なので、今すぐチェック!




絵本ナビで無料ためしよみ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11504582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール