アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年04月02日

祝50周年!しろくまちゃん&こぐまちゃんの特大ぬいぐるみが登場!

スクリーンショット 2022-04-02 9.06.25.png



こぐまちゃんの絵本シリーズって、もう50年になるのか。。。
いつの世代も、可愛くて、ふわふわのこぐまちゃんとしろくまちゃんは、愛されていますね。


個人的に大好きなストーリーは、



しろくまちゃんのほっとけーき



作: わかやま けん
出版社: こぐま社


ぽたあん、ぶつぶつ、ぺたん、くんくん、っと、読んでいるだけでホットケーキのいい香りがイメージできる擬音がいっぱい!
0歳では音を楽しみ、3歳になるとお手伝いに興味津々。







ふわふわおめかしぬいぐるみ しろくまちゃん


【サイズ】座高約35cm



ふわふわおめかしぬいぐるみ こぐまちゃん


【サイズ】座高約35cm


50周年の金糸刺繍入りの特別バージョン。柔らかそうな毛並みです!


サイズ大きめなので、子供がぎゅっと抱っこをしている姿を想像すると、かわいすぎる!






こぐまちゃん ホットケーキクッション


こぐまちゃんのホットケーキクッションも、在庫が減ってきています。しろくまちゃんのホットケーキクッションは、完売。





こぐまちゃんえほん15冊セット



まだ読んだことがないよー。っという方には、絵本セットもあります!

とにかく可愛いしろくまちゃんと、こぐまちゃん。
絵本のストーリーは、可愛いだけではなく、お友達のことや、お手伝い、遊びや思いやりの心など、身につけてほしいテーマがいっぱいです。





他にも絵本や人気のグッズがいっぱい!在庫が少ない人気アイテムもあるので、お早めに!



入園・入学のお祝いにぴったり! 【年齢別】絵本・児童書セット〜絵本ナビベストセレクション〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11338686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール