アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
かわいい沖縄の月桃エキスを配合したオーガニックコスメぴかぴか(新しい)肌の弱い方おすすめexclamation×2
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

ナポレオン・ヒル思考は現実化する [ 北田瀧 ]

価格:1,404円
(2016/1/27 09:58時点)
感想(0件)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月30日

美白効果?パパイヤ石鹸



パパイヤ石鹸を10年位使ってます。



通販でまとめ買いをして家族全員で使ってますが、
とってもおすすめですよ!!


娘達、高校生と中学生もずーと使ってますが色白です!
沖縄は、自黒の子が多いですがうちの子供達は白いです。
パパイヤ石鹸のおかげか?分かりかねますが(笑)



泡だちが良く、洗い上がりがさっぱりしているのがお気に入りです。かわいい
オイリー肌の方には、使用感がさっぱりしているので
おすすめです。私もオイリー肌なので・・・。

パパイヤ石鹸




IMG_20160129_210432.jpg泡立ちは本当にいいですよ!
パパイヤにはビタミンA、B2、カロチンが多く含まれて
いるので肌を柔らかく美しくする効果があると言われて
います。
石鹸だけではなく、化粧水やローションなどの化粧品も販売されています









2016年01月22日

スマートフォンの写真消えた!

大事な写真や、動画が消えた経験ありませんか?



いつかパソコンに保存しようと思ってたのにいざ保存しようと思った時に、
画像が無くなってて・・・ショックですよねたらーっ(汗)



子供の学校行事の写真とか、
活躍した時の動画とか親にとって子供の写真や動画は大事な思い出!



その写真や動画をどうしても諦めきれなくて、
スマートフォンのどこかに保存されているんじゃないかとか、
SDメモリーカード(カード型の記憶装置)に保存されているんじゃないかといろいろ探したりしたけど、
やっぱりないがく〜(落胆した顔)


急いで携帯会社に行って聞いてみた結果・・・
SDカードが壊れてました。


何とか復元できないかと尋ねてみたけど、SDカードが壊れててどうすることも
できないとの返事でした。ふらふら
諦めていた時、
友達からデータ復元できるサイトを教えてもらいました。


データーの復元はこちらからどうぞ


パスワードを忘れてしまったり、携帯を水に濡らしたりしても復元できるみたいです。
スマートフォンを使いこなせていない私は、トラブルも多いです(笑)



若い子に聞いても、説明してる用語の意味がわからず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
少しづつ使いこなせるようにがんばらねばるんるん




2016年01月21日

化粧が崩れる・・・

夏のように汗もかかないのに、
なぜか顔がテカったりファンデーションが浮いて化粧が崩れたりしてしまう。



テカる、ヨレる化粧崩れの悩みは深刻ですよねexclamation

化粧崩れがおきる原因は、空気の乾燥です。
肌は乾燥してくると潤いを与えようとして皮脂をだすため、それが原因で化粧が崩れてしまいます。


余分な皮脂の分泌からくる化粧崩れを下地が解消してくれます。
ノーベル賞を受賞した注目の美容成分EGF、FGFを配合した化粧下地です。




EGFとは、人の体内にあるもので、タンパク質の一種です。
肌のターンオーバーの促進が期待できる注目の成分です。
乾燥防止や皮脂抑制に効果があります。


FGFとは、真皮にある古くなったコラーゲン、
ヒアルロン酸などを再利用して新しい組織を作り出す働きをしています。



下地としても、美容成分としても使えるコスメで香りもいいのでおすすめです。るんるん
夜は美容液として使ってますが、
翌朝肌がしっとりしているので朝の洗顔の時の泡立ちがすごくいいです。



Tゾーンのテカリも気にならなくなりましたよわーい(嬉しい顔)

ワンプッシュでも伸びがいいので、二ヶ月ほど使用できると思います。


2016年01月16日

お肌にもいい☆HB101




植物の活性剤、実際にマンゴー栽培で使用してます。
早くて1日で植物が元気になってるのを、実感できます!!

水で薄めて、肌にも化粧水代わりとして使用してますが
しっとり保湿され、シミも薄くなってきました☆

職場の人にもおすすめした所、気に入ってもらって
ずっと使用してるみたいです。

受験生頑張れ!!

石垣島の高校は、3高校しかありません。
普通高校、商業高校、農林高校の3校です。
商業高校の中に定時制高校もあります。
離島(竹富島、小浜島、西表島など)の子供たちは、親元を離れて
石垣島の高校に通います。
今年も受験シーズンになりましたね!!
眠さをこらえて、遅くまで受験勉強に頑張ってる受験生の
皆さん頑張って下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
わーい(嬉しい顔)

先祖のお正月!

石垣島には、先祖のお正月があります。
旧暦の1月16日exclamation×2
その日は、会社もほとんどの会社が午前中で終わって、午後から休みになります。
午後からお墓に親戚一同が集まって、オードブルなどのご馳走を食べながら
久々に会ったいとこ達と近況を話したりして、夕方頃までお墓にいます。わーい(嬉しい顔)
ご先祖様と一緒にお正月を祝いますよ。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
hakuさんの画像
haku
沖縄県在住の40代主婦です。沖縄の人は、「うちなータイム」と言われるほどのんびりした人が多いです。私もその一人ですが(笑) お金がなくても、なんくるないさ(なんとかなるさー沖縄方言)、台風がきても、なんくるないさーで人生歩んできました。そんなのんびり主婦がブログを通して沖縄情報や、気になった商品を紹介していきます。 ぜひ読んでコメントよろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
ぴかぴか(新しい)六本木にある素敵なお店 バレンタインチョコはもちろん、ケーキ、アイス、和スイーツ種類も豊富に扱っているかわいい おしゃれなお店ですぴかぴか(新しい)大人なあの人にぴったりなチョコが見つかるかもハートたち(複数ハート) ご注文はこちらから 92%がお肌の変化を実感! ピュアセラ美容オイルかわいい 初回限定exclamation×2500円exclamation×2 かわいい昔撮ったビデオテープ古くなるとカビが生えて再生できなくなりますexclamation×2早めにDVDに変換るんるん大切な思い出をなくさないためにかわいい

歯槽膿漏や中耳炎に、漢方の抗生物質ワグラスD錠【第2類医薬品】

価格:6,480円
(2016/1/29 09:49時点)
感想(0件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。