アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
かわいい沖縄の月桃エキスを配合したオーガニックコスメぴかぴか(新しい)肌の弱い方おすすめexclamation×2
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

ナポレオン・ヒル思考は現実化する [ 北田瀧 ]

価格:1,404円
(2016/1/27 09:58時点)
感想(0件)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月24日

変形性膝関節症お年寄りに多い

今年の冬は、暖冬と言われてますが最近は気温も低くなって冬らしくなってきました。

沖縄も、気温的には高いですが風が冷たくて寒いですよ!雪


寒くなってくると膝の痛みがひどくなると感じている人が多いのではないですか?
実は、膝の痛みと体の冷えは関係あるんですよ!

詳しくは下記のサイトをご覧下さい。

膝の痛みと気温の関係

私の母も、変形性膝関節症と診断され歩くたびに膝が痛いと訴えています。
一度すり減ってしまった関節の軟骨は元には戻らないし、痛みを少しでも和らげる事しかできません。

そこで、母が服用しているサプリメントを紹介したいと思います。
「イタドリ」と言って北海道に自生する「オオイタドリ(大痛取)」を配合したサプリメントです。名前からして効きそうな
感じがしますよねわーい(嬉しい顔)

服用してまだ一ヶ月ほどなんですが、服用してから痛みがほぼ消えたと言っています。
完全には痛みは取れていないようですが、継続して使いたいと言っています。


IMG_20160123_115658.jpgIMG_20160123_115840.jpg



高純度のグルコサミンを1000mgも配合しています。
また、赤ショウガも配合されてます。赤ショウガは温め力絶大なので、この時期冷えによっておこる膝の痛みを
緩和してくれます。

冷えは万病のもと!と言われます。体が冷える事で血流が悪くなり膝の痛みも悪化してしまいます。
一日でも早く治したい!体のどこかに痛みを抱えていたら、何もしたくありませんよねバッド(下向き矢印)



たくさんあるサプリメントの中で、自分に合ったサプリメントを探すのは大変だと思います。
このブログが参考になれればと思います。

「イタドリ」に興味をもたれた方は、下記のサイトよりご覧下さいるんるん
















posted by haku at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イタドリ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
hakuさんの画像
haku
沖縄県在住の40代主婦です。沖縄の人は、「うちなータイム」と言われるほどのんびりした人が多いです。私もその一人ですが(笑) お金がなくても、なんくるないさ(なんとかなるさー沖縄方言)、台風がきても、なんくるないさーで人生歩んできました。そんなのんびり主婦がブログを通して沖縄情報や、気になった商品を紹介していきます。 ぜひ読んでコメントよろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
ぴかぴか(新しい)六本木にある素敵なお店 バレンタインチョコはもちろん、ケーキ、アイス、和スイーツ種類も豊富に扱っているかわいい おしゃれなお店ですぴかぴか(新しい)大人なあの人にぴったりなチョコが見つかるかもハートたち(複数ハート) ご注文はこちらから 92%がお肌の変化を実感! ピュアセラ美容オイルかわいい 初回限定exclamation×2500円exclamation×2 かわいい昔撮ったビデオテープ古くなるとカビが生えて再生できなくなりますexclamation×2早めにDVDに変換るんるん大切な思い出をなくさないためにかわいい

歯槽膿漏や中耳炎に、漢方の抗生物質ワグラスD錠【第2類医薬品】

価格:6,480円
(2016/1/29 09:49時点)
感想(0件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。