アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月19日

通院(~o~)

今日は、定期通院の日!

定期通院の日は、やはり調子が悪く
抑うつ状態!
通院に行きたくない…
喋りたくない…
など、拒否反応が見られます顔3(かなしいカオ)

それでも薬をもらわないといけないので
何とか通院!
予約しているにも関わらず
待ち時間は長く、不穏状態!

待ち時間が堪らなくイヤです️

そして、今日は、夜勤です️
今の状態で夜勤をこなすのは、
かなりきついものがありますが、
家族の援助を受けられない私は、
自立のためにも仕事をしなくてはいけないのです。

本音を言えば、仕事をやめて
療養して症状の緩和、薬の減薬を
したいのですが、経済的理由から
それすらも許されません。

しかし、このブログを読んでる人に
勇気を出して欲しいのです。

障害者手帳2級 抗うつ剤トータル50rを
飲みながらでも、社会生活をしている人がいるということを知って欲しいのです。

無理は、禁物ですが、うつ病だからと
悲観的に考えず、無理なく働ける場所で
働くことが可能だということを知って欲しいです。

同じ病気の方と共に励まし合い、社会生活を
していきたいと思っています顔1(うれしいカオ)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7106229

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。