アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月03日

明日が・・・憂鬱(~_~;)

今日は、かなりの憂鬱感!

なぜなら?

明日が、通院日だから・・・

明日は、主治医の先生と話をして、仕事に復帰するか、決めないと・・・
でも、正直なところ、経済的な事情で復帰せざるを得ないなぁ・・・

休んだ効果もなかったから、仕事してるほうが、良いのかも?
でも、会社には、行きたくないなぁ・・・

どうしたらいいのか分かんない(~_~;)

自分一人では、考えてたら良知が明かないから、明日、
先生と話すということで、気持ちに折り合いをつけて、
今日は、ゆっくり休みます。

大好きな人と、毎日、電話できてるし( ^ω^ )
明日も何とかなるっしょ(*´Д`)←かなりやけくそモード

彼には、もう復帰しなさいって言われた!
怠けてるだけだから、仕事に行ったら元気になるって(~_~;)

それなら、最初から休んだりしないよ( ˘•ω•˘ )
好きな人に言われたから、傷つかないけど( ^ω^ )

でもちょっとだけ、考えてしまった。
怠けなのか?病気なのかと・・・

先生は、薬を飲んで、効果が出ているところを見ると、
怠けでもなく、病気ですと言われる。

病気だの、怠けだの、障碍者だのって・・・
一体私は、なんなんだ?

私は・・・私だよ❣❣❣




すべては、睡眠から不調が始まる。現代、睡眠負債ということが、話題になってます。
このマットレスで、良い睡眠を手に入れましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6929185

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。