アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月01日

新年度ですね!ことしは波乱のスタート!みなさんも注意してください、、、


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで
毎日happyを綴る日記です。


さて4月の始まりは雨模様、、、


最近ブログもさぼりがち、、、
というよりもパソコンがだめで
どうしようもありません、、、汗


タブレットやスマホでも可能でしょうが
どうも苦手で、、、いいわけですが、、


先日久々に友人と飲み行きました!

彼も大忙しみたいで
コロナの影響もあって大変みたいです!
介護関係の仕事だから
仕方ないけど、、

友人もちょっとおつかれぎみかな?

私も色々していますが
なかなか頭痛の種は解消しません!

何とか乗り切ろうとやっきになってる!
焦っても仕方ないけど、
踏ん張りどころは必要ですから!


仕事も忙しいのかどうか
わからないけど、
結果が伴わないから
忙しいわけでなく、
やり方が間違ってるのでしょうね!
ただのバタバタ貧乏、、、汗


自分でいろいろ試行錯誤するものの
頭が弱いからダメな結果しか出ません、、汗

発想の転換が必要です!

がむしゃらにやっても
結果が出ない人もいれば
自然に結果が出る人もいますね!

違いが判らないといけないのですが
なかなかそううまくいかない、、、

日々学習して正していかなければいけないし
気持ちの持ちようも大事!

自分はこんなもんじゃないと
強く思って踏ん張ってる今日この頃です(笑)


世間はいろいろと騒がしい日々ですが、
みなさんも体調にはくれぐれも注意して
お互いこの時期を乗り越えたいと
願ってます。


みなさまに、楽しい毎日が続きますように!!


それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜


プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。