アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月11日

昔ながらの喫茶店でモーニング!


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで
毎日happyを綴る日記です。


今日は朝から時間があったので
友人と昔ながらの喫茶店で
モーニングをしました。(笑)


最近は喫茶店でモーニングというより
カフェでお茶するみたいな感じが
おしゃれなんですよね、、、


友人や私は愛煙家なので
ゆっくりくつろいで
タバコを吸えるところが
落ち着ける、、、汗

健康には良くないと
分かってはいるものの
変にストレスためるのも
良くないような気もします。
まぁ喫煙者の都合や
いいわけですが、、、汗


昔ながらの喫茶店で
その名も「喫茶 ゴールド」
でも入って店内に張り紙がしていた!
「4月29日をもって閉店します」と、、、

友人が店主に聞いていましたが
ほんとに閉店するかは
まだ決まってないけど
張り紙はしている、、みたいな感じ???

私は初めていった店なので
昔からあるのは知っていたけど、
友人は何度か行っていたみたいです。


店内は結構広くて
25席以上はあるかなぁ?
ほんとにモダンなテーブルと椅子で
これぞ喫茶店って感じです。

いまやコーヒーチェーン店も増えて
こんな感じのお店は見かけなくなりましたが
妙に落ち着くし、常連さんのおじさんは
コーヒー片手に新聞見てくつろいでる。

テーブルも4人掛けのところで
1人ででもゆっくりくつろげるし
モーニングセットのたまごサンドもとても美味!!

喫茶店でくつろぐってある意味こんな
風景なのかなぁっとしみじみ思った!



話は変わりますが、
パソコンも調子が戻り、
ブログの更新もしやすくなりました。

今は仕事やそれ以外の緊急でない限りは
私も外出は控えようと思っているので
しばらく頑張って更新しようと思ってます。


ほんとはみなさんにもっと有意義な話題や
ネタを披露してアフリを頑張ろうという
下心みたいなものもありましたが、
やってるうちに続かないような気がして
好きなことを綴っていこうと決めました。

結局、透けて見えるようなブログなら
誰も見てくれないだろうし
ましてや有名人やインフルエンサーでもないから
たいした影響もない、、、汗


好きなことを書いてるうちに
それに共感してくれる方が多少でも
居てくれればいいなって気になってきました!


もちろん自分が試してよかったものや
お得な情報や役立ったこと、
少しでもみなさんが楽しめるような
(一部の人だけかもしれないけど、、汗)
ブログにしたいとは思ってますよ!


今は自宅待機の方も大勢いらっしゃると
思うのでたまにはこちらのブログも
お付き合いいただけると
嬉しく思います。(笑)


ブログ初めてちょうど半年!
まだまだだけどしばしお付き合いを!
よろしくお願いします!!


それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜








プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。