アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月18日

自問自答、、、こんな話ではないですね??


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで
毎日happyを綴る日記です。


週末ですね!


これと言って予定はないけど、
仕事があるのはありがたい。

緊急事態宣言も全国と広がり、
日本も大変な状況、、、

それこそ休業や職を失ってる方もいれば、
医療や介護職はてんてこまいになったり、、


昨日も友人と話していたけど、
政府も国民に10万円を支給するとか、
事業主に補助金出すとか言ってるけど、
もっと早く決断するべきだったように思います。

結局は自衛していくしか方法はないのですが、
それもできないような境遇の方もおられるはずです!

資本主義の国だから仕方ないのかも知れません、、


私は子供4人いますが、3人は自立しています。
1番下の子が大学生ですが、
もちろん学校は休校中!

今は未来背負っていく若い人達のことが
気がかりです、、、

もちろん高齢者の方やそれ以外の方も
気がかりですが、こんなハプニングを
経験はして欲しくないですよね!



話は変わりますが、
Googleによると「明るいニュース」という
検索ワードが急上昇中です!
今年に入り5倍増らしいです!!

アメリカでは専門サイトもあるらしく、
先月は通常の訪問数の3倍の1000万アクセスとか!


よくよく考えて、そこで私も決めました!
本日以降は明るい話題だけ(現実的ではないかもですが、、)
投稿しようと思います。

もともとそのような趣旨ではじめたブログなので、
最近自分でちょっと疑問を感じていました、、

でもうかれたような記事を書いても、、、
っていう気持ちもあって、、、


何事も前向きな気持ちで!


みなさんがhappyになれるように、
このブログにも磨きをかけて、
あげていきたいと思います!



それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜



プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。