アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月14日

歌って踊って、大はしゃぎ!! 時間もわからないくらい遊びすぎ!!!(笑)


みなさん、いかがおすごしですか?
楽しいことがモットーで毎日happyを
綴る日記です。



Dヘルスケアも一週間が過ぎて、
アプリの歩数を見てみた!
IMG_0574.PNG

まぁ、、、
予想通りの結果です。。。汗

このアプリによると
50代男性の平均歩数は5800歩くらい、、

はっは、、、
全然ダメですね、、、苦



目指せ!!HMBで健康的なメリハリボディ!SilkBody Principle for Woman



大幅減量ダイエット









話変わって、昨日の続き!
12日の新年会の様子は、
昨日に報告しましたが、
そのあと、二次会にカラオケマイク
締めに居酒屋で三次会とくりだした。


もちろん全員ではありませんが、、


同級生の松山千春、、(笑)
F569246D-812A-4E80-8DA6-EC4D0246BDA6.jpeg

同級生のキャンディーズ、、(笑)
9B287087-8F5E-4BB8-96BD-AA66DFBC89F2.jpeg

などなど、有名人も盛りだくさんです!(笑)


ちなみに自称、ファッションリーダーの
幹事さん!!
A3A30489-D4BA-4B94-AA4D-548793B44BDC.jpeg

いつもお世話かけてるな!!


有名デザイナーブランド販売サイト【Elilhaam】



もうこれくらいからは、
時間もわすれるくらい
酔っぱらっていたので、
とにかく歌って踊って楽しんでたかな!


毎度のことなんですけど、、、


いつも私があまりにも楽しんでるもので、
みんなに迷惑かけていないか心配です、、

楽しくなるとついつい時間を
忘れてしまうので、付き合う方も
たまったものじゃないですよね、、汗


みなさん、ほんとにごめんなさい、
ありがとう!!


お店を出たのも何時か覚えてません、、
これもいつものことですが、、


大人なので、もう少し落ち着かないと
いけないと思っていても、
みんながいるとどうしてもこうなってしまう、、

楽しいときは楽しく、面白いときは
面白くすごしたい!!

いくつになっても素直に
行動したいと感じています。

人に迷惑かけてもだめだけど、、、汗


三次会の様子はまた報告します。(笑)



それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜!!































posted by OTTINN at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。