アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月06日

新年会に対する注意事項!!書いとかないとはめ外す、、(笑)

みなさん、いかがおすごしですか?
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


今朝は快晴!


早いもので一月も六日目!
世間も今日から仕事始めが多いかな?


いつものように愛猫で起床、、(笑)
33E47B61-E5DD-4400-B616-4A6FD41DCCB2.jpeg



さて昨日に新年会の開催場所のお知らせがあった!


少し駅から離れているが
地元の居酒屋さん!

雰囲気もよさそうで人数的にも
程よい広さのお店で料理もいい感じです。


17から18人ということで、
少人数でもないけれど、
大人数でもないので、
お店選定が難しい中、
幹事さんは良いお店をゲットしてくれました!

大感謝です!!!



最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!


WEBで和歌山県の熊野牛を変えるのはここだけ!


毛ガニ・ズワイガニ専門店 かに通販蟹工場




12日が待ち遠しいなぁ、、、(笑)
あまり飲みすぎてはめ外さないように
気を付けないと、、、汗

まぁ嫁も一緒なので大丈夫かな、、、

次の日も仕事は入れてないので、
思う存分楽しめそう、、、(笑)


まぁこの楽しみのために、年末年始も
休まずに仕事してきましたから、、

、、ただ単に予定がなかっただけですが、、、汗


ダニ・ハウスダストにお悩みなら


人生で29万回あるゴミ箱のフタの開け締めを0にできる【ジータ】





あまり食べすぎ、飲みすぎには注意しないと、
体重増になるのは嫌なので、
今から調整していきます。

お正月明けでそんな方もたくさん
いらっしゃるのではないでしょうか?


寒いときは運動するというよりも、
外に出るのも億劫になるし、
自宅でトレーニングといっても、
なかなかできないですよね、、、
おうちのスペースの問題もあるし、、、


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ



でもちょっと散歩したり、
自転車で少し離れたところに、
買い物行くとか、階段を意識して
使用するとかでも効果は出ますよ!


あとは水分補給をたくさんこまめにとって、
汗や尿酸の放出でデトックス!

身体の不純物を体内から出していけば、
自然と肌艶もよくなるし、
デブ菌が少なくなって、
痩せ菌が増えるらしい!



私は食べずに痩せるというのは
苦痛なので、極力体を動かしたり、
食べる食事の内容には注意しています。(笑)
お酒の量も最近は注意してるかな、、、汗









効果のほどは個人差があると思いますので、
ご自身でお試しあれ!!



それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。