アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月13日

最高の新年会!やっぱり同級生の仲間たちは楽しすぎる勝ち誇り また頑張れます!!感謝、感謝


みなさん、いかがおすごしですか?
楽しいことがモットーで毎日happyを
綴る日記です。


ハウスダストはふとんから生まれる!



昨夜は待ちに待った同級生達との
新年会!


久しぶりに楽しい同級生たちと
一緒に騒げると思うと
ワクワクします。


嫁も同級生なので、
家からは少し離れていますが、
2人で歩いてお店に向かいました。


初めてのお店なのですが
なかなか良い感じ!
6A34C273-F451-413C-9A1B-8E2C4B4DE7C2.jpeg


予定時刻の10分前くらいかな?
到着したのは、、、

参加者は、近くの者もいるけれど、
遠方から来る子もいてる、、


お店を入ると、、、なんと
103838D6-7042-4666-9A44-5DEAA4EE857F.jpeg
ほぼ全員が集結していました!!驚



ひらけ、ゴミ箱!!自動ゴミ箱のZitA【ジータ】




数年ぶりに会う友人もいるけど、
みんな中学生のころから
全然変わってない!!


もちろん今はお互いに
家庭があったり、
いろんな仕事をしていたり
生活環境や暮らしは
変化しているかもしれないけど、
学生時代にともに楽しんだ記憶や
想い出、経験は今につながってる!



僭越ながら乾杯の音頭を取らせて頂き
宴会スタート!!


今回は女子が多かったのですが、
だれそれ関係なく大盛り上がりで、
会話も弾む、、、!


「小顔ハリ美肌コース」エステ体験


目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】



久しぶりに会ったマドンナから、
「だいぶ、痩せたんちゃう!」っと言われた!

私の画像はこちら↓
3763C19E-6640-49BE-8F9D-8F68CC254415.jpeg

そうなんです!
こうみえても結構普通の体型に
なってるような気がします。

普段よく合う友人たちからは
「全然変わってない!」と
言われますが、、、、汗


糖質77.9%OFF 新しいお米【TRICE】




みるみるうちにお酒も進み、
店員さんの美人お姉さんも、
てんてこ舞いなので、
私がオーダーを、、、(汗)

酎ハイに、白ワイン、カクテルに
瓶ビールや生ビール!!!
「生ビールは、泡なしでお願いね!!」
「私は7対3がいい!!」
などなど、、、(笑)


みんな飲みすぎ!!!

楽しすぎてどんどんお酒が進みます!!

もちろんお料理も最高でした!
前菜、つきだしにサラダやたこ酢に枝豆から
はじまって、、
お刺身盛りのあとには各テーブルには七輪で、
いろんな食材が堪能!!!

でもその頃には縁もたけなわすぎて、
みんなお酒と会話で料理には目もくれず(笑)
(お店の方々、、、すみません、、せっかくの料理が、、)
自分の席も関係なく、談笑しまくってた!



不思議なものです。
楽しい時間はあっという間!!

でもこれがあるからまた頑張れる!
IMG_3493.jpg
みんな、ありがとう!!

二次会、三次会もありましたが、、、
またの機会に、、、


今回参加できなかったメンバーも、
次回は楽しく一緒にできたらいいな、、


それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜!!


















posted by OTTINN at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9555242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。