アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月25日

これにしようと思います!お得な気がする。

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


今朝も朝から愛猫2匹に起こされました!
BD639208-8CE9-4A13-B0BB-B76E08D60E9F.jpeg
E7544F7E-35FB-4676-88A8-FB5C20FFAC4C.jpeg
0E2D34B4-1AA1-4FEA-888B-300F3A7E2CFB.jpeg


私の部屋の日差しが良いので、2匹で日向ぼっこをしているようです。笑

少し眠たかったので、もう少し寝かせてっと思いましたが、
仕方なく起き上がってパチリ!
それから身支度です!



ところで話変わりますが、Wi-Fiの契約ですが20日で更新せずに
今までの契約は解約しました!


今までの契約は使い放題でも月々で4600円ほど払わないといけないし、
新たに契約して特典を受けることも、同一名義ならできないらしいので!


いろいろネットで調べてみると、他にも良いのがありました!
キャッシュバックがないかわりに、月々がお得で使い放題でも
3100円です。

月に20GBだと2400円と結構お得!

今までの履歴を見てみると大体20GBで収まっているので、
これにしようと思います!

それがこちら↓




毎月が定額で今のところはお得な気がします!

他だと最初の数ヶ月はお得だけれども、段階的に料金が上がっていくし、
キャッシュバックを受けれるのも11ヶ月後とか12ヶ月後とかだし、、
総額で見てもこちらの方がお得かな?

サブスクなので長く契約してもらいたいのも
気持ちは分からなくないですが、、、


使い手側からすると毎月がお得な方が良い気がします!

使用目的で検討しないといけないですが、
月のデータ使用頻度
通信速度や通信環境(お住まいの地域や建物、データ速度など)
使用環境(どこで使うか?家、通勤、出かけて使う、、など)
持ち運びするかしないか、、
などなど

私はスマホ、タブレットが主なのでどこでも使用できる方がいいです!

今の契約も今年いっぱいは使用可能なので、
新年そうそうに契約する予定です!



皆さんも他にも良いサービスがあるので適したサービスを検討してくださいね!













それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9514934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。