アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月11日

いろいろ欲しくなる!この時期だからかな?皆さんはどうですか?

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


なかなかダイエットもできないものですね!
自分の努力が足りないだけですが、、、汗












昨日は少し夜更かししてました!


いつもは夜の12時から1時くらいには寝てしまうのですが、
昨日は目が冴えて寝れなかった!


最近はテレビもあまり見ないのですが、
昨夜は夜中にテレビをつけっぱなしにしていました、、汗






ふと見るとテレビシュッピングがやっていました!
結構ハマる!!









羽毛布団の商品だったかな?

説明されてる方も巧みだし、
本当に欲しくなってしまう、、、汗

私の布団もあったかいのですが、
重量もあって少し重たいのです!

通常よりも羽毛が増量されているらしく、
(よくよく考えると通常がどんなものかはわからないですが、、、)
すごくお値打ちらしい、、、笑

同じやつを使ったことがないから、
よく自分では分からないが、何かお得感があるような気になる、、笑


そのあとは蟹の通販!
すごいキロ数で食べ切れないくらいの量がお値打ち価格!

毛蟹や焼きガニ、お鍋にお刺身なども見るからに美味しそうです!

あれもこれもと見ているとついつい買いたくなってしまう!



おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!







何かしら年末が近づくと購買意欲が湧くものですね。
ほんとは普段と変わらない生活をしていればいいのでしょうが!


皆さんもそんな気持ちにならないですか?
ほしいものや必要なものはその時に購入すればいいのでしょうが、
そうはいかないのが心情ですね!

欲しいものを見ているときりがありませんが、、笑


でも必要なものもあるので、今日もネットサーフィンして
お買い物や良いサービスを発見するつもりです!笑笑







それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9487848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。