アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月23日

すごく気になるショップ、、、長年営業の秘訣を知りたい!

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


昨日は夕方から少し小雨気味でした。
配達仕事も雨が降ると厄介です、、、

注文は多いは雨でずぶ濡れなるし、寒いし、、
防寒対策はしっかりしています!

仕事して体調崩していたら、何をしていることかわかりませんからね!



先日配達中に昔から気になっているお店があって、
たまたま仕事中に前を通りかかった!

こんな感じの店です、、
8AC8BE39-CC97-47DB-BBF8-40BDE608A9F0.jpeg

ほんとにもう何十年も前からあるお店で、
すごく気になっていましたが、まだ営業している様でした!

外観を見る限り、すでにテントはボロボロで無くなっています、、笑
パロディー商品やジッポ 関係、手品用品やコスチュームまで、
(表のチラシにまだハロウィンのコスプレ商品宣伝してました、、笑)

お店にお客様が入店されているところは見たことが無く、
私が知ってから30年以上も経っていますが、
潰れることなく営業されているのは不思議で仕方ありません、、

見た目いかがわしい外観なので、若い時は興味本位もありますが、
なかなか日中に入るのは勇気が入りますので、
前を素通りしていました、、、

ちょっと昔のアダルトショップみたいなイメージですね!

いまだに営業されているという事は、
かなりの需要があるのかなぁ??
まぁレアな感じなので、ほかにはないお店ですが、、
私みたいに興味をそそる人がたくさんいるのかな?
それとも他にも何か商売されているとか?

すごく気になります!

お店の商品が気になるとかではなく、
長年続いていることに興味がある!

続けていけるコツみたいなものは教えて欲しいくらいです、、笑


まさしくこれこそ継続は力なり、、なんですかね。


仕事中でお店には立ち入れませんでしたが、
近々覗いてみたいと思っています、、、



一年くらい会っていない中学時代の同級生の友人から連絡ありました。
「いろいろ教えて欲しいことがあって」みたいな、、、

大して教えれる様な事はないのですが、、何やろ?

とりあえずスケジュール調整して29日の金曜日に
2人で飲みにいきます。笑笑

久しぶりに会える仲間と今からワクワクしています。

アップできる様な事ならまたこちらでお知らせしますね!



それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9447609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。