アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月05日

たまの休日、ゆっくりできた!

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


朝は少し寒かった!


お昼前に友人から連絡あって、気づいたら家の前に居てる、、笑

中途半端な時間だったけど、お腹空いていたので、
マクドのドライブスルーへ。


たまにしか食べないけど、クーポンアプリを開いてみた。

私は親子照り焼きセットとナゲットをゲット!
ポテトは食べないので友人に譲って、友人は
ハンバーガーとプレミアムローストコーヒー。


最近、友人とランチや軽食食べるも、
こちらの日記で画像をアップしようと思いつつ、
いつも写真におさめるのを忘れてしまう、、、汗


普段からあまり画像や動画を撮る機会がないので、
ついつい忘れたことを後で後悔してます。

友人も休みやけれど、家の用事やらなんやらでバタバタしてるようです。


昼からは録画番組のいっき見鑑賞して、昼寝、、笑

ほんとにリフレッシュって感じで時がすぎて行きました。


よく考えたら世間は三連休。

有意義なお休みでしたか?

私は昨日だけお休みでしたが、ゆっくりできました。
また明日から全開ではりきれそうです。笑



昼間よく寝たけど、また眠くなってきましたのでもう寝ます。

機会があれば、美味しそうな画像も撮っておきますね!笑



それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9382233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。