アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月30日

寒くなってきた、、、秋支度はどんな感じ?

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


おはようございます。
今朝は早く起きて、少し仕事しています。

朝はスッキリして、静観な中でとりかかると
結構はかどります!


ほんとは毎日のルーティンを決めて、
行動する方がいいかもしれないのですが、
なかなかそううまくいきません。

思いたったら忘れないうちにすぐにしよう
と思う気持ちが先に立って、時間も関係なく
取り掛かる方が、自分にとっては良いかなと思う!

面倒な事は「まぁいいか、、」っとなって、
そう思ってるうちについつい先延ばしにしてしまうから、、

よく成功者の方の本などにも書かれていますね。
すぐやる!すぐに行動する!とか、、

昨日に日記にも書きましたが、思いたったら吉日。
行動あるのみ!




今日は買い物に出かけようと思います。
めっきり寒くなってきたので、防寒系の服を探しに行こうかなぁ?

最近は高機能で安価な商品もたくさんあるので、
良いのが見つかればいいなぁ。

雨、風がしっかりしのげるものが欲しいので、
撥水機能や防水機能のあるジャケットが目当てです!

最近はヒートテックなどの高機能なインナーもあるので、
防寒にはいいかもしれませんね!

自分はセンスが悪いので友人の都合が合えば、
レクチャーしてもらおうと思っています!
「T君、よろしく!」笑笑

普段の買い物は最近はネットがほとんどなので、
出かけるのが楽しみです!

良いものを購入できればまた披露したいと思っています!



寒くなってきたので、みなさん体調には十二分に気をつけてください!
健康と身体が資本なので!




それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9361355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。