アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月23日

友人たちとうだうだ話、、、みんなでユーチューバーでもやってみる?笑笑


みなさん、こんにちは!
楽しい事がモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


今日はお昼に友人からお誘い!
ファミレスで談笑です、、、(笑)


仕事の話やら世間話やら、
いろんな話してました。


話のネタに最近はユーチューバーの
活躍や稼ぎがいいらしいので、
みんなでユーチューブはじめる?
みたいな話になった、、(笑)

趣味が講じて収入にもつながるのだったら
それもありかな、、、(笑)

好きなことだったら続けれるので
おのおのがやり続けれることを
しないといけませんね!


私の場合は最近は減量に励みたいので、
毎日体重を量って公開していくとか、、(笑)

自分の背中を押す意味でも
ある意味、追い詰めてプレッシャーに
なって良いかもです!(笑)


大幅減量ダイエット



仕事としてとらえると
変なプレッシャーになるかもしれないけど、
自分の楽しみを動画にすることで、
ほんとに自分自身が楽しんでいたら、
視聴者の方にもその思いは伝わるはずです!!


自分が楽しんでできるのが一番大事!
続けて行けることにもつながりますしね。

とはいってもいざ始めようとすると
いろいろ考えてしまい、なにから
すればいいのか悩んだりしますね、、、汗

初心者でプロでもないんだから
そんなに悩む必要もないんだけど、、、


このブログも初めて130記事を超えました!
自分でも楽しくかけることが
続いていることにつながっていると思います。

日々楽しむのがこのブログの
モットーですから(笑)


50歳も半ばですが
まだまだいろんなことに
貪欲にチャレンジしたい今日この頃です!


PS
ユーチューブ!
アップ出来たらまたここで紹介します!
いつになるかはまだ未定ですが、、、(笑)


それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜!!






















posted by OTTINN at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9655174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。