アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月15日

しまった、、、フリマも出品するのが難しい、、、 制限されてしまった、、、汗


みなさん、いかがおすごしですか?
楽しいことがモットーで毎日happyを
綴る日記です。



いつも使っているアプリで
ギフテルというアプリがあります。
不要なものをおすそ分けするという
アプリです。


断捨離するなら【JUSTY リサイクルネット】




出品される方が画像を載せて、
期日までの応募者の中から
抽選で当たれば、当人たちが
やり取りするという仕組み。


希望者は一日一回だけ応募可能!


1人だけならなんなくゲットですが、
希望者が多いときは抽選となります。



実は初めて一年半くらいかな??
しかもよく当選するんです!!
こんな感じ↓
IMG_0579.PNG



しかも昨日に当選したのはこちら!
大量のケラチナミンクリーム!!
IMG_0578.jpg
IMG_0577.jpg



大阪市内の方で最寄り駅での
引き渡し可能とのことで、
頂いてまいりました!、、嬉
感謝!感謝!



箱の画像は見ていたものの、
なんと150gのクリームが15個も!!!
10年は使えそうです、、、(笑)



美白×エイジングケア!AGEST STEM CREAM


たるみ&老け顔にサヨナラ! 「小顔ハリ美肌コース」エルセーヌのエステ体験




あまりにもいっぱいあるので、
某フリマアプリで売っちゃおうと思い、
出品したところ、
バシッと削除されてしまった、、、
しかも24時間の利用制限までうけてしまう、、、
苦々、、、残念、、、


外箱に記載されていた
第三種医薬品、、、だめなんですね、、多分、、


ハンドクリームなので問題ないかなと
思っていましたが、、、残念。

このクリームって調べてみたら、
結構よさげなもので、
お値段もひとつ市販価格で1400円前後も
するようです!

せっかくなので二個で送料込みで1800円で
おすそ分けできればと思いましたが、、、
残念ながら販売規制!!



私も断捨離がきっかけで、
フリマはいろいろしているものの、
出品物には注意しないといけません!


Dyson V7【オンライン限定モデル】


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ




販売許可がいるものはもちろんアウトだし、
使用済みの下着なんかもアウト!!


もちろん食べ物は色々制限あるし、、
コスメも香水などは配送業者(特に郵便局)
によって発送ができないとか、、、
スプレー缶やライターなどもそうです、、
危険物扱いなんですね。


昔は防水スプレーがよく売れたので
売っていましたが、今は発送できないので
取り扱っていません、、、



いろいろしてると勉強になります。



嫁が一個使うとのことですが、
まだまだあるので、友人たちに
配ります。。。(笑)


もしご希望の方がおられたら、
コメントください。
(入れ違いでなくなったらすみません平謝り



日々いろんなことがあって楽しいです!



それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜!!




















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9560201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。