アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月01日

袋一つで☆簡単!ヘルシー♡甘さ控えめおからクッキー

こんにちはぴかぴか(新しい)

Happy Beautiful Lifeをスタイルする
「からだにいいこと」大好き
Yucca(ゆっか)です♡


雨の日、いかがお過ごしでしょうか?雨



雨の日は、ちょっぴり憂鬱になることも。

家にいるとなんとな〜くお菓子を摘んでしまったりしませんか?



…あれ、しないかな…私はします(笑)



だけど食べた後にちょっと罪悪感バッド(下向き矢印)



そんなときには、コレ!!


簡単でヘルシーな手作りスウィーツ、いかがですか??
お茶と一緒に食べれば、少量でも大きな満足感黒ハート



袋一つで☆簡単!ヘルシー♡甘さ控えめおからクッキー

IMG_0336.JPG


■材料(4〜6人分)
★全粒粉(または薄力粉) / 100g
★おからパウダー / 30g
★甜菜糖 / 25g
豆乳(または牛乳) / 25g
卵 / 1個
メープルシロップ(または蜂蜜) / 10〜20g


思い立ってすぐ作れるexclamation作業時間は約15分ぴかぴか(新しい)
袋に入れて混ぜるだけの簡単ヘルシークッキーかわいい

気が向いたときに作ってみてください揺れるハート



♡Yucca♡
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
Yucca(ゆっか)さんの画像
Yucca(ゆっか)
心身ともに辛かった20代後半を経て、30歳を過ぎて自分の整え方を知りました。食品、石けん、化粧品など、無添加の心地良さを満喫中。毎日の笑顔と健康のために♡ No health, no life♡ Keep on smiling everyday!!
ブログ
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
“"
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。