アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Pasco「ウサギのほっぺ」





Pasco 「ウサギのほっぺ」食パン

もちもちっとした白いどら焼き
カスタード&ホイップ

ローソンで見つけちゃいましたラブ
以前サークルKで見つけた白いどら焼きとよく似ています
私は以前食べた、白いどら焼きのほうが美味しかったです\(^^)/

今日、夕方ゴクウと子供たちは
実家に帰省しましたカエル
みんな、ばあちゃんの言うこと聞くんだよすいません

おかあちゃんは長い休みが取れないので
置いてきぼりです悲しい

しばらく独身気分です〓


博多通りもん




博多通りもん 明月堂


先日、法事があったのでお供え物でいただきました

白餡の中に練乳・バターを使用した、和洋折衷の饅頭
ミルクの香りが優しい皮に白餡が包まれていて
めっちゃ美味しいですドキドキ大

数年前にお土産で1つだけ食べたことがあったのですが
この美味しさにびっくりラブ
また、食べれるとは思いませんでした
いとこのお兄ちゃんが九州に単身赴任しているので
今度また、買ってきてもらいます音符


2001年から2009年まで9年連続でモンド・セレクション金賞を受賞
特に2007年から2009年は、最高ランクである特別金賞を3年連続で受賞したそうです
納得ですまる

今日は子供たちは友達の誕生日会に夕飯をおよばれしてきました
とっても楽しかったそうです






入浴剤「きのこの山」




温泉入浴剤温泉 「きのこの山」


先日、おかあちゃんがきのこの山が好きだと知っている
お友達にいただきました
えっはてな
チョコじゃないのはてな

入浴剤でした温泉
森の香りがして、お肌つるつるになり
気持ちよかったですまる
たけのこの里はないのかなはてな




ラムネバー「ピーチ味」




ラムネバー「ピーチ味」

仕事帰りにセブンイレブンへ
さっぱりしたアイスが食べたくて寄りました笑い
するとこんなの発見びっくり

大塚愛プロデュースのピーチ味です

ちょっと食べてみると
お!ラムネ発見!周りのサッパリ系ピーチアイス
そして中のちょっとミルキーなアイスにラムネ菓子が散りばめられています

今回は大塚愛さんのシングル曲「PEARCH」をイメージしたアイスというこで
次はさくらんぼ味も期待してしまいますドキドキ大

今日は昼の仕事のときに桃を食べました
とっても美味しかったです


桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」



桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油キラキラ

この間、なめたけが食べたくコーナーに行ったら
なんと今話題のラー油を発見びっくり
残り4個

買いだめしてきてました笑い
レジのおばさんにも「ラッキーだったね」
って言われちゃいました
大分前に食べて以来久しぶりに桃屋のラー油をいただきました
他にも4種類くらい食べましたが
おかあちゃんは桃屋が一番かな?
子供もあまり辛くないので喜んで食べます

冷奴につけて食べたり、白いご飯ごはんにつけて食べるのが一番多いかなOK
でもすごくカロリーが高そうです
夜食に食べてもいいのだろうか・・・・はてな

回転寿司




昨日ドッチボール大会が終わってから
最近、近所に出来た回転寿司を食べに行きましたごはん
2.3回足を運んだのですがいつも、駐車場が満車車
やっぱり早い時間に来ないといけないということで
4時前に到着

海老の大好きな息子は6皿食べ
夕飯用に持ち帰りで5皿分持って帰りました

おかあちゃんは昨日、ドッチボールを張り切りすぎたので
腕が痛いです落ち込み
年甲斐もなく張り切ると次の日が大変ですね困った

ドッチボール大会





今日は地区のドッチボール大会でしたVS
おかあちゃんは女子の監督音量
予選で1勝1敗で決勝戦には進めませんでしたが
みんな一生懸命してました拍手
息子の混合チームは2敗
とっても惜しかったので
泣き虫おかあちゃんは少しウルウルしちゃいました悲しい

昼から閉会式まで何もすることがなかったので
おかあちゃんは女子と一緒に混じってドッチボールで遊んでいました
みんなかわいい子ばかりで楽しかったです笑顔

10歳の誕生日





今日は息子の10歳の誕生日〓
10才かー
早いなー10年前はおかあちゃんも若かったなー落ち込み
この暑い中、大きなお腹で過ごすのは大変でした困った
予定日はお盆だったけど、早く生まれてきてくれてありがとう
お盆まで大きなお腹だったと思うとぞっとします
あと、10年も経てば二十歳と思うと想像が付かないなー
数年後には「このくそばばあー」なんて言われるんだろうなー汗

プレゼントプレゼント>はドラゴンクエストモンスターバトルロードの
コントローラーです
大人気のカードゲーム機がWii専用ソフトに移植し
なんと、アーケードと同じ操作感と興奮が自宅で楽しめますOK
これで、毎週ジャスコに行き30分も待たなくてよくなりました

ミニストップ「まぜてね!赤肉メロン」




ミニストップで見つけましたラブ

「まぜてね!赤肉メロン」

ホイップクリームとまぜて飲みます
メロンの味がしっかりしてとても美味しかったですハート
イチゴミルクもあったので今度買いたいと思います



お気に入り





モモちゃん猫のお気に入りの洗濯籠
洗濯物を干しているおかあちゃんについてきて
洗濯物が終わるとかごに入り遊んでいますVS
でも、いつの間にかスヤスヤZZZ
居心地がいいのかなラブ

今日は娘女の子が野菜炒めを作ってくれますドキドキ大
最近家庭科の授業でお料理を習ったので
楽しいから作ってくれます
ちなみに昨日はスクランブルエッグでした
明日は味噌汁でも作ってもらおうかなびっくり


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。