アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ルルの特技





ルルちゃんは本当に悪がきです怒り
ミミもモモもやったことのないことをするのでびっくりします困った
最近の特技はカーテンをよじ登り
レールの上を歩いています落ち込み


長い長い冬休みのやっと終わりました
明日から学校です学校
おかあちゃんも早起きしないといけないので
今日は早く寝るぞー力こぶ

ネコハウス






段ボールの大好きな
ゴクウ家の猫共猫
ゴクウが猫ハウスを作りみんな大喜びバニー
ルルがやってきて10日たちました
みんな喧嘩もするようになり仲良しになり、安心しました笑顔


ルルちゃんの寝顔









ルルの変な寝方落ち込み

おかあちゃんは眠たくて布団に入っていたら
ルルちゃんがやってきてコロンと寝始めましたZZZ
爆睡です

猫ってこんな寝方するんだー落ち込み

おかあちゃんは写真撮影 カメラを始めて
眠気が吹っ飛んじゃいました


ルルがくる〜





9月17日ゴクウ家に三匹目の猫ちゃん猫がやってきました
名前は 「ルルちゃん」 女の子
ミミとそっくりです
1日目は三匹とも警戒してビビッていましたが
2日目からは同じ部屋にいるようになりました
急にミミとモモが大人になったような気がします 笑顔
早く仲良くなってね ドキドキ小

明日は子供たちは運動会の代休で休み
ってことは4連休困った
いいなー悲しい
22日学校に行って、また23日休み
24日いったら土日じゃ〜ん 怒り
うらやましいなー 怒り


お気に入り





モモちゃん猫のお気に入りの洗濯籠
洗濯物を干しているおかあちゃんについてきて
洗濯物が終わるとかごに入り遊んでいますVS
でも、いつの間にかスヤスヤZZZ
居心地がいいのかなラブ

今日は娘女の子が野菜炒めを作ってくれますドキドキ大
最近家庭科の授業でお料理を習ったので
楽しいから作ってくれます
ちなみに昨日はスクランブルエッグでした
明日は味噌汁でも作ってもらおうかなびっくり


ゴクウ家にやってきて1年







ミミ猫とモモ猫がゴクウ家にやってきて
今日で1年になります
アイス アイスの大好きな子達です

やんちゃ娘で困っています悲しい

人間と一緒で
性格がぜんぜん違います
ミミ(写真左)はクールです
モモは寂しがり屋で人間のところにいつもいます笑顔

避妊の手術も済まし
もう、子供赤ちゃんの産めない猫ちゃんになりました
おかあちゃんは思います(T▽T)
「女だったら一度は子供を産ませてあげたかった悲しい
ってね
本人たちはなんもわかっていないけどね落ち込み

仲良く ねんね





ミミもモモもだいぶん、ゴクウ家に慣れてきましたラブ
ゴミ箱はひっくり返すし、机の上においてあるパンはちょっと目を離したすきに
とって食べてるし・・・怒り

でも子猫はかわいいですね



おかあちゃんは腰を痛め、昨日、病院へ汗
しばらく、電気治療です

ミミ&モモ よろしく




今日からゴクウ家の家族の一員になった
ミミとモモです女の子
誕生日は5月8日です赤ちゃん
ゴクウの友達から貰ってきました

右がミミで左がモモです
ミミ担当は息子男の子、モモ担当は娘女の子です

めっちゃかわいいです


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。