アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

キットカット「抹茶アソート」







ネスレ 期間限定 キットカット 抹茶アソート


抹茶の濃厚な味わい「濃抹茶」
ミルクの味に抹茶の風味をアクセントにした「抹茶ミルク」
2つの抹茶味が楽しめるファミリーパックですまる

「抹茶ミルク」はかなりミルキーで抹茶味もマイルドラブ

「濃抹茶」は抹茶チョコの色も濃くて、ん〜濃厚
渋みもあって美味しかったですラブ

明日は子供会のお別れ会でボーリング大会です
これが終われば今年度役員の行事は終わりだー笑い


キットカット「大学いも」味






キットカット大学いも味です

さつまいも風味のチョコレート中に
しょうゆパウダー、さつまいもパウダー、黒ゴマパウダー入りクリームが入っています拍手


受験生ガンバレーメモ



今日はお年玉はがきの当選番号が発表されました〓
今、一生懸命子供たちに見てもらっています

結果は・・・・

1枚も当たっていなかったようです悲しい
後で、もう一度確認しとこっと落ち込み


キットカット 「プチチーズ」





キットカットのチーズ味

とっても高級感を感じる贅沢なパッケージキラキラ

ヨーロッパ産チーズ使用
ホワイトチョコにチーズペーストとチーズフレーバーを練り込んでいて
ウエハースの間には、チーズパウダー入りのクリームがはさんであります
チーズ好きには見逃せませんドキドキ大

「プチ」なだけあって(笑)かなり、サイズは小さめのキットカットでしたが
見た目に負けず劣らず、お味は濃厚なチーズ味でした拍手



明日は1日授業参観
日曜だけど早起きしないとです落ち込み



キットカット「ビターアーモンド」





キレイもチョコもあきらめないリボン
「あなたは、キット、自分一美人」
キレイをつくるエステ最大手「TBC」とのコラボレーション商品ですラブ
TBC注目の素材"アーモンド"とマイルドなビターチョコレート
アーモンドとやさしいビターチョコレートのハーモニーがよいです


キットカット「ブルーベリー」味





キットカット「ブルーベリー」味

今しか味わえないブルーベリーの爽やかな風味と
サックと香ばしいウェハースとブルーベリー風味の絶妙なコンビネーションが
楽しめますまる


今日で一学期も終わりですバニー
娘は今年小学校最後の夏なので
終業式が終わってからみんなでプールに入るそうです泳ぐ

もうじき「あっついー」って汗だくで帰ってくるんだろうな
1学期よくがんばりました
明日から夏休み楽しんでね花火

キットカット「アロエヨーグルト」味





キットカット「アロエヨーグルト」味  コラーゲン入り〓

キレイを作るTBCと「キット、願いかなう。」のキットカットがコラボしました
コラーゲン入りです

今日、近くの市営プールに行ってきました泳ぐ
さすがに梅雨明けしたからすごい人でした
おかあちゃんは50mがんばって泳いだせいか
腕と足が痛い困った
子供たちに少しでもすごい姿拍手が見せたくてがんばっちゃいました
日焼け止め塗りたくってたけどやっぱりこの日差し
少し焼けちゃいました幽霊


昼から娘と美容院に行き
ばっさりと切っちゃいましたはさみ
これで、暑い夏すごせそうですOK


キットカット 「梅ソーダ仕立て」味







紀州産南高梅のパウダーとシュワシュワパウダーで
夏にぴったりの味わいです音符

昨日は皆既月食で賑わいましたね月
ゴクウ家の地域でも雲の合間から見れたそうです
おかあちゃんは仕事で見ることが出来ませんでした


今日は娘は友達のところにお泊りに行きました
にぎやかでなかなか寝れないみたいですロケット


キットカット 「ラムネ」味





キットカット「ラムネ」味
見つけたときはびっくりでした
味はもちろんラムネでした
チョコの色もラムネ色でびっくりです
冷やして食べるとGOODです


キットカット 「アップルビネガー 」味



「アップルビネガー」です


新型インフルエンザのおかげで
忙しい朝に、子供の健康観察が始まりました注射
熱を測り、関節は痛くないか、咳は出ていないか、下痢、腹痛等の10項目に〇か×を記入して
学校学校に提出です
観察がしばらく続きそうです・・・

キットカット 「レモンビネガー 」味





やっと見つけた「レモンビネガー」です

冷やして食べるとおいしいです
ほんのりレモン味


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。