アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

入学式&始業式




今日は娘女の子の中学の入学式でしたドキドキ大
仲の良いお友達と同じクラスになれて喜んでいましたまる
親も結構知っている人たちがいたので少し安心です笑顔
担任は今年着任した50代のおばちゃん先生でした
明日からお弁当作りがんばりまーすおにぎり

息子男の子はと言いますと・・・
朝からお腹痛いと言い出さないか心配でしたが
元気に登校できました拍手
元担任の先生も異動していなくなったけど心配して連絡してきてくれました

担任は20代のイケ面先生だとか笑い
サッカーとか一緒にできると喜んでいました

二人とも楽しく学校生活がおくれる事を願っています笑い

おかあちゃんは夜は書類書きに追われていましたメモ
予定も小学と中学わけわからなくなってきたので
色分けして記入しないと授業参観とか間違って行ってしまいそう落ち込み

今日は朝からバタバタで疲れました悲しい



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。