アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
メークロン市場 (実際に自身で動画に収めました)メークロン市場内の露店スレスレを通過中!!
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月26日

釜山、影島大橋、14時になると、、、

釜山の繁華街、南浦にあるロッテモールすぐ横の影島大橋では、14時になると跳ね上げ式の橋が開き(昇り)はじめます。
13時半くらいから、橋のたもとにあるスピーカーから韓国演歌が流れ始め、、、、
500_50373787.jpg
まもなく橋は、通行止めとなります。
500_50373788.jpg
係員が出てきて、道路のすべての交通を止め、そのあと遮断機が下がり始めます。
500_50373793.jpg
完全に遮断機がおりました。
500_50373795.jpg
見物人は、遮断機前で各々、動画、画像を撮りまくってます。
特に大陸系の観光客は、「すごい!?」(笑)ですね。
500_50373798.jpg
14時になり、韓国演歌の大音量と共にいよいよ、橋があがり始めます。
当然?「釜山港へ帰れ」も流れました。(笑)
500_50373837.jpg
1分経過
500_50373838.jpg
2分経過
500_50373839.jpg



3分経過
500_50373840.jpg
4分経過
500_50373841.jpg
5分でほぼ、完全に橋はあがり切りました。




500_50373842.jpg
今度は、5分ほどかけて元の状態に戻ります。
500_50373843.jpg
この、影島大橋開閉ショー、おすすめです。橋を見るだけなので、当然料金は、無料です。
ロッテモール、、チャガルチ市場、BIFF広場至近なので観光ついでにいかがでしょう。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7699219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
八角大将さんの画像
八角大将
普段は、仕事場と自宅の往復の毎日、たまに行く近隣アジア諸国でリフレッシュしております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。