アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月14日

へそくり。1000万到達?! 日経平均9連騰

こんばんわ、山盛です。

日経平均、今週伸びにのびてましたね♡
日本株の成績の悪さに、「ロールオーバーしないぞ!」と思い、2015年に積み立てたTOPIXやひふみプラスなど売り注文だしたんですよね。
そーしたら、ゾクゾクっと上がるんだよねー。
ま、『売り」も【時間分散https://fanblogs.jp/hahaurara/archive/12/0】が基本なので、残りはもうちょい上がってから売り注文出そうと思います。

で、今週わたしがコソコソ覗いてワクワクしていたのが
わたしの【へそくり 資産状況】 

先月バンコクに遊びに行ってた時https://fanblogs.jp/hahaurara/monthly/201908/ けっこう下がってて総額が850万くらいになってたんですよ( ;∀;)
ま、バンコクで羽をのばしてるんで気にしないようにしてたんですけどね。

で、先週から徐々にあがってきてました!
9月5日 総額918万円    利益31万円
20190905_資産.jpg

9月12日 総額948万円   利益58万円
20190912-資産.png


9月13日 総額953万円  利益63万円
19_9_13 資産.png

もちろんこの期間増資してないので、純粋に増えた額です。
日本の成長とともに、私のへそくりも成長してくれました♡

これも、日経平均が下がり続けていた時もめげずに【ドルコスト平均法 https://fanblogs.jp/hahaurara/archive/69/0】で積み立て続けてきた恩恵だと思います!

下がった時にあわてて売ったら、損失にしかなりません。
ドルコスト平均法を正しく理解していれば、下がった時もコツコツ積み立て、
値が上がった時にわが資産の成長を喜べますよ。
私の今週の写真を見ていただけるとわかるんですが、 利益が31万円⇒⇒⇒68万円ですからねー

知っているだけじゃ、もったいない!
まずは1000円とかからでも始めましょ。

楽天証券   マネックス証券   ライブスター証券  

ポチっとしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです♡

セミリタイアランキング
節約・貯蓄ランキング



 


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9193535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
山盛にゃーごさんの画像
山盛にゃーご
プロフィール
記事ランキング
検索
タグクラウド
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 応援ポチっをおねがいします♡♡♡
節約・貯蓄ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。