アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月10日

教育資金、どう貯める???

おはようございます。山盛です。

子供の教育資金も自分たちの老後も
気になる気になる

で、やっぱりたくさんの人がしていた【学資保険】
これはいってれば、とりあえず子供が18歳になるとき300万円受け取れるし


たしかに元本割れの心配はないし、定期預金よりは膨れるしね。
【平成27年度の国立大学の4年間の授業料と入学金をあわせると242万円】

だからなんとかイケるんじゃない?みたいな。

えッ???ほんとそれで大丈夫?
国は何て言ってるか、思い出してください!!
アベノミクスって言ってませんでした?
インフレ2%目標にしてませんでした??

推移.PNG


しかも、デフレの時でも学費上がってる
私立だけでなくて、国立ですら



「言ってることが、わかんなーい」って思っているあなた
次回わかりやすく説明しますね

応援ポチっしていただけると嬉しいです♡

セミリタイアランキング


節約・貯蓄ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9055549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
山盛にゃーごさんの画像
山盛にゃーご
プロフィール
記事ランキング
検索
タグクラウド
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 応援ポチっをおねがいします♡♡♡
節約・貯蓄ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。