今朝も5時に起きてしまいました。昨日「良い未来をイメージして」とか言っておいて4時に起きられませんでした"(-""-)"
スヌーズを止めてしまったようで、予備の5時のアラームで目が覚めました。アッと思ったものの、そのまま20分間ふて寝。自分に厳しく頑張ろう、という励ましは近頃流行らないようですが、朝起きて急いで職場に行かなければならないわけではない失業中の今の私には、一番必要なことだと思います。
時間の締め切りがない一日。タイムスケジュールをしっかり自己管理しないと、自堕落になだれ込んでいきそう。
休養と怠惰は違う!と自分を叱咤してます(>_<)
5:20 起床
YouTube「B-Flow」(旧B-life)
【人生を変える5分ヨガ】代謝を上げ、自然に痩せやすいカラダをつくる!
6:30~7:30 ブログ下書き
7:30~8:00
ルネサンスオンラインレッスン
【Live】朝ヨガ
昨日は一日中雨が降ったりやんだり。今日も曇りの天気予報ですが、朝日がしっかり見えました。外は風が強いですが、部屋の中で日の光に当たって温まるのは贅沢ですね(^^)
8:30~10:00 ブログ下書き
昨日の午後は傘を差してウォーキングしようと思ってましたが、結構雨脚が強くなってきたのでやめました。
その代わり朝やらなかった運動とヨガをじっくりやりました。気づいたら2時間近くやってました。久しぶりに汗が流れるぐらい運動できました!(^^)!
ブログ村のランキングに参加してます。
もしよかったらクリックしていただけませんか? 朝活継続のはげみになります(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村