アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2019年09月14日

イオンで映画を観てからランチをしました(^^♪

急に涼しくなりましたね。
5歳が、まだ夏を諦められないようで??

「ねぇ、水鉄砲で遊びたい」

と言うんだけども、
イヤイヤもう寒ぃから…(昨日なんてね??)


イオンで映画を観てからランチをしました(^^♪


高崎イオンで。

映画を観たのは、パパと5歳ですがね!!
私と2歳は、イオンショッピングでございました。
無印良品だけで、1時間以上は居られる。
赤ん坊に邪魔されながらだし、余計長く居られる。。

b-20190804 (2).JPG

前売り券の景品。
映画、すごく面白かったらしいです。
毎度のことながら、アップするのが遅くなっちゃって、
もうDVDが出てるかも??


b-20190804.JPG


ランチは、4人揃って食べました。

店名忘れたけど、食べ放題のお店。

チーズホットクだっけ??
看板メニューだったみたいだけど、

タイムサービスの焼き上がりの案内の瞬間、みなさん取り合いで
かろうじて2本ゲットできました


チーズ、実はそんなに好きじゃないけど、
これは美味しかった〜。。
給食で出た(市販もされてるけど)割きチーズを小切りにして入れたみたいな??

b-20190804 (1).JPG

最近、変顔を覚えた2歳。
コレは、変顔なのか美味しいの顔なのか??

日本語片言しか話せないから2歳に聞いても分からないし、
本人も分かってなさそう


b-20190804 (3).JPG

映画の半券提示で、ゲームセンターのクレーンゲームができます。

設定厳しすぎて、取れる気がしないけども…


楽しかった。

そういえば、高崎イオンの近くに”天丼てんや”があるんだよ。
いっつも、帰り道に

あ〜、てんやも食いたかったなぁ

って思うんだけど、

もっとそこらにできて欲しい。。

てんや、食べたしっ!!

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9197559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。