アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2019年07月14日

今年も七夕祭りへ行ってきました

伊勢崎七夕祭りへ行ってきました。

祭りの2日間だけ、
シャトルバスが出るので、シャトルバスにお世話になりました。

会社の人に、
七夕祭り行くの??って聞かれた時、
「七夕祭りっていつも雨なんですよねぇ、行けないかも??」
と言ったけど、

土曜日は、久しぶりに晴れたので、
行って来られました^^

DSC00573.jpg

後ろから見ると、
ちっちぇえ人が微笑ましい

真ん中の人も、
まだまだちっこいけども。

パパが長男で、
私が次男と手をつなごうとすると、
2歳が、5歳とつなぎたいとぐずります。
じゃあ、2歳を真ん中にしようとすると、
端っこがいいのか、逃げ回る…
ブラコンな2歳




DSC00582.jpg

心優しいウルトラマンタロウさんと、
かき氷を半分こ。

ちょっと涼しかったし、
1人1つは食べられないだろうなと思いきや、
すごい勢いで食べてて、
1人1ついけたかも??


でも、冷えちゃうからちょうどよかったな。

去年の七夕祭りは、
すっごく暑くて

帽子かぶっててても、帽子は暑いし蒸れるしだったけど、
今年は最近だいぶ涼しいですね。

5月の後半すごく暑くて、
あ〜今年の夏はやべぇなぁと思いきや、
7月に入ってからは、天気も悪いし涼しい。


群馬の夏は、半端なく暑いから
暑いと身の危険を感じるけど、
天気悪くて涼しい夏は、
なんだか寂しい…

ま、心配いらないか。
間もなく、またあっつくなるでしょうね!!

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8974340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。