【「キーエンス思考」×ChatGPT時代の付加価値仕事術】
ChatGPTを活用する際、プロフェッショナルの心得、知識と洞察力、行動と実現力
の3つの要素を押さえる必要があり、どれもビジネスパーソンにはかかせないものである。
上記3大要素と、高い業績を上げる強い意欲と情熱を持っているか、自分の強みと課題を理解しているかの2つの前提条件をクリアするとしごでき社員になれる。
報告書や提案書の作成、メールの肉付け、要約、時間配分も含めたプレゼンの骨子も作成できる。
各種コンテンツ開発や計画立案にもChatGPTは有用である。
今後、業務レベルでは、コパイロットは標準機能として搭載されていく。
今後のビジネスは、ChatGPTを使うことが前提とされる時代が来るので早いうちから使えるよう慣れておきたいです。
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