アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月10日

釣果報告・ガイド日記

釣果報告頂いています

グイグイFC劇場
"OIKUN" "MUNCH" "L.D.S"でナイスフィッシュ連発!!!!!
9月9日グイグイFC@.jpeg

9月9日グイグイFCA.jpeg

9月9日グイグイFCC.jpeg

9月9日グイグイFCB.jpeg

9月9日グイグイFCE.jpeg

9月9日グイグイFCD.jpeg

9月9日グイグイFCF.jpeg

9月9日グイグイFCG.jpeg

釣り過ぎ

yutaka
"P.T.MINNOW"でごーまる!!
9月10日yutaka.JPG

9月10日yutakaスケール.JPG


みゃーちん
"OIKUN" "L.D.S"でナイスフィッシュ連発!!
9月10日みゃーちん.jpg

9月10日みゃーちんA.jpg

9月10日みゃーちんB.jpg
皆さん、ありがとうございます


さてさてDEATH LAKE南湖ガイドプラクティス

今日も?

ショートバイトに悩まされながら?

久々 "MAMUSHI" で
P1120418.JPG
ルアーチェンジをしていく中で

"プルベイトZERO" の超々ド・スロー引きにバイト集中
P1120419.JPG

P1120420.JPG
そして?

まずまずのバイト音?

知覚過敏フッキングではなく、冷静にフッキング

ん?

乗ってない?

いや

乗ってる?

何や何や?

ド・ちびか?

まさかのリーリングスピードとドンピシャで、竿のテンションも豆子のまま一定?(巻くスピードと一緒に寄って来てる)

タモも要らんと判断

にーまる?思て抜き上げ?

る?

つもりが、まずまずサイズで抜きあがらず?

船にバス当たってフックアウト(汗)

その後、一通り流したんでエリア移動

そこでもポロン

朝になり

3バイトで追加なし(汗)

今回も反応ええとこは見つけられませんでした(汗)




ガイド当日

誰も知らないと思うので、一応軽く説明

琵琶湖で活動(釣り)している?

帽子軍団(釣りクラブ?チーム?)がいくつかありまして

今回のゲスト様は、その帽子軍団の一つ

赤帽ズの隊長と見習い?が遊びに来てくれました



いつもの様に、撃つポイントの説明をしながら釣り開始なんですが

全く出ません(汗)

エリア変えても、屁えみたいなバイトばかり(汗)

再びエリア変えます

色々なエリアをRUNGUNしたいのは山々ですが

なんせ、3人乗船の場合、遅くて走り回れません

朝マズメ

ようやく赤帽ズ見習い?の操るルアーに、まともなバイトで食い込みましたが

フックアウト

がしかし

その日最大のバイト音に3人の期待は高まります

マズメ暗いMAXも終わったその時?

見習い?が次のバイトを物にする!!!
P1120422-1.png
流石MADE IN BIWAKO "トライアングル" でナイスフィッシュ

シャイニングスターなんで、こんな顔してますが?

滅茶苦茶喜んでいます

まぁ、私が一番嬉しかったんですが(汗)

その後、ボトルネックの流れがブチ当たるウィードの壁で

隊長
P1120425-1.png
ゴーマル数ミリ足らずGETON!!!

いやよかったよ

最高に嬉しいぜ(俺が)

ボッサイライジャケの前開いてますが、国交省ウエスト式もしています(一応念の為)

その後も時間いっぱい投げましたが

しょぼいバイトあっただけでタイムアップとなりました

1匹のバスの価値を久々に考えたであろう辛い展開でしたが、楽しい時間をありがとうございました
P1120427.JPG
あんたらとの釣りは俺忘れねー



手首の激痛で?ほぼほぼまともなキャストしてなかったんで?

ロキソニン飲んで、30分残業

プロトの "TATEPEN" で
P1120428-1.png
1匹釣って終了


次のガイド

今回のゲスト様は、大阪からリピーターの山ちゃん

こんなに厳しいのに遊びに来てくれました

最初は、ちょっと風あるな?

位だったんですが

次第に爆風

それでも数バイトありましたがフッキングに至りません(汗)

大きく移動

ここならまだ釣りできる

今日は、このエリアで心中です

まずは "OIKUN" で
P1120430.JPG
ナイスフィッシュ!!!

そして

"プルベイトZERO" で
P1120431.JPG
サイズダウン(汗)

更に強くなる風

岸から100メートルが限界?

撃てる所は制限されてしまいます

バスのバイトは乗らないのに?

鯰は乗ります(汗)
P1120432.JPG
"B.L.CHOPPER" で

もう1匹、鯰釣りましたが写真無



ミオ筋の浅い側

デカメの捕食音!?

すぐさま、山ちゃん"親禽"キャスト

エエ奴っぽいの来たんですが、衝撃のみ保存会(汗)

その後、ショートバイトに悩まされ

朝マズメ

風も一気に弱まり

単発ボイルを横目に

"トライアングル" で
P1120433.JPG
どえらいのGETON!!!

なんと

12cm(汗)

山ちゃんにとって、記憶に残るバスになったことは間違いないでしょう

私も?

記憶に残る
P1120434.JPG
14cmを"TATEPEN"でGET(汗)

その後は、何もなくタイムアップとなりました(汗)

いつもの如く辛い釣りでしたが、楽しい時間をありがとうございました
P1120436.JPG
あんたとの釣りは俺忘れねー

ではまた
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。