アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月06日

釣果報告

釣果報告頂いています!

上ちゃん
"MUNCH"でナイスフィッシュ!!
8月4日上ちゃん.jpg


山ちゃん
"プルベイトZERO"でよんまるとごーまる
"OI-KUN CB2"でごーまる ナイスフィッシュ!!!!
8月4日山ちゃん@-1.jpg

8月4日山ちゃんAごーまる.jpg

8月4日山ちゃんBごーまる.jpg


しばちゃん
"プルベイト"でナイスフィッシュ!!
8月5日しばちゃん.JPG


[モリヤマシャイナー7本勝負]

マコーズ
HANMIカラーで1本 ナイスフィッシュ!!
8月4日マコーズ モリヤマシャイナー7本.JPG


マメシバ
NBRSカラーで2本 ナイスフィッシュ!!!
8月4日マメシバ モリヤマシャイナー7本.jpeg

8月6日マメシバ モリヤマシャイナー7本.jpeg


03No6
NOLBカラーで1本追加!!合計6本でリーチ
8月6日03No6 モリヤマシャイナー7本.JPG


皆さん、ありがとうございます

[モリヤマシャイナー7本勝負]
現在
03No6 6本
ナベ 2本
もんちゃん 2本
マメシバ 2本 
ともき 1本
マコーズ 1本

皆様からの釣果報告お待ちしています!!


さて釣りの方

いつもの予報に騙されて?

めっちゃ風強いんですけど?

風裏まで何とかどんぶらこ

数バイト目

プロトのバドで
P1120305-01-1.jpg
1匹

が、しかし後が続かない

風、収まる気配ないんで

早上がり


また別の日

ガイド日と同じ時間帯でのプラ

バイトはあるんやけど

ショートバイト多発(汗)

そんな時は?

と、鉄板パターンを幾通りも試し誘うも

食わへんやん(汗)

何とか

"AC-CB" で
P1120310-1.jpg
口使わん奴に時間費やすか?

いや、ちょっとでも活性高いポイント探した方がええのか?



探さなあかんわな

と、いうことで各所RUNGUN

バイトはポロポロ取れたんですが

フッキッングに至ったのは

"DOCKING-X"での
P1120311-1.jpg
これのみ

そしてタイムアップ


で、ガイドの日

ここ数か月で一番渋い?(そう感じた)

居るとこわかってんのに?

食性も防衛本能も刺激できない?

まさにお手上げ

ようやく口使う個体と接触するも

乗りません

ここら連打してと伝え

ある程度通したのも確認

試しに私も1投
P1120312.JPG
"若禽"で51GETON(汗)

その後も、色々回りましたが

私の力不足でした

最近厳しいですが

いつまでも

こんな状態は続きませんよ

もうじきです

ではまた

………

前回、丸親集会中止の事を書きました

ユーザー様にも、脅し、嫌がらせDM等が届いているようです

そのようなものが来ている方は、すぐにスクリーンショットを撮って下さい

この先も、誹謗中傷等見つけた場合は、すぐ保存して下さい
(DMやストーリーズはすぐ削除されるので)

で、ウチとこまで送って下さいね

maruoyasyoukai@gmail.com

宜しくお願いします
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。