アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月16日

釣果報告&ガイド日記

釣果報告頂いています

マメシバ "トライアングル" "L.D.S"でナイスフィッシュ!!
5月13日マメシバ ギル.jpeg

5月13日マメシバ@.jpeg

5月13日マメシバA.jpeg


ともちゃん "モリヤマシャイナー"でナイスフィッシュ!!
5月15日ともちゃん.png


もんちゃん "B.L.CHOPPER"で ナイスギル!
5月15日もんちゃん.JPG


吉川さん "L.D.S"でナイスフィッシュ!!
5月15日吉川さん.jpeg


まさやん "MAMUSHI"で47cm、ナイスフィッシュ!!
5月15日まさやん47p.jpg


皆さん、ありがとうございます

ー釣果報告の送り先ー
メール maruoyasyoukai@gmail.com
題名(件名)に「釣果報告」とお書きの上
ブログに掲載するお名前(ハンドルネーム)も忘れずに都度(つど)書いて下さい
※釣果報告メールに対しては、基本返信していませんので、いつまで経ってもブログに掲載されない場合はご一報ください


さて釣りの方
まずは"AC-CB"で50.5GETON!!
P1110353.JPG

そこから沈黙の戦艦?

けっこう長かった(汗)

そして

エエとこ見つけた

バイトいっぱい?

そして掛けてはポロンの5連発(大汗)

全然あかんやん

頭に来たんで

久々に"プルベイト"投入
P1110354.JPG
何とかポロンせずGET

その後、名無しのダーターで
P1110355.JPG
最近の釣りにしては?

ちょっと時間掛けたけど?

ちょろっと短時間と変わらん釣果(汗)

全然あきませんわ




別の日

遠くは熊本県より丸親ガイドサービスに遊びに来てくれた

コダマさん
P1110357.JPG
"トライアングル"で釣ってくれました!!

釣らなくてもいい私も

今月発売予定の"パドルテールミノー"で頂き
P1110360.JPG


またまた"トライアングル"で
P1110362.JPG
ナイスフィッシュ!!

まだまだイケるはずだったんですが

なんせ乗らない(汗)

バイトは結構あったんですが

リズムと運がありませんでした(泣)

遠路遥々来て頂き、楽しい時間をありがとうございました

あんたとの釣りは俺忘れねー

あっ!?

最後のおやゆびサイン写真撮り忘れてるし(最近物忘れがハンパない)

ではまた
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。