アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月29日

8/21、24の琵琶湖

お待たせしております

"KYOKUJITSUKI"T-SHIRT

本日、発送しました

ありがとうございました

入金確認の取れていない方の分は、確認出来次第の発送となります


21日 夜〜

プロトサンプル1本釣行

スイムテストも兼ね

サクッと1匹釣って帰るつもりが?



どないなってんの?

全然バイトすらないけど(汗)

はい?

ルアーのせい?

それはないわ

絶賛の動きやし

まぁ

釣れん要素は揃っとる

月夜、風なし、高水温

それにプラスαで、かなりタフな状況なんやろ(エリアよりけり)

俺が?

3時間ノーバイトなんやから(汗)

がっつりできやへんから

もしかしたらNO FISH?

そんな予感を感じながら

必死で口使う魚を探す

結局?

5時間半掛かった?
P1070136.JPG

54.5cm

3バイト1ポロン1匹で終了


24日 夕方〜

本日は、きゃびてーしょんぷれーと?のテスト
P1070151.JPG

ペラ位置ズン切りより水流整える為のロングプレート

性能はよかった

ちょっとだけ?気になるとこあったんで

とりあえず?プレートの材質変えてみます

また、詳しい記事は、発売時に書きますね

藻だるまに、わざと突っ込んでみたり、ウエイクボード引っ張るボートの引き波に突っ込んでみたり

1cm単位でエレキの位置変えてみたり

色々してたら

もうマズメ?

ようやく釣り開始

3バイトのみで夜戦突入

今日も?

そない時間ないんで

サクサクッと釣って帰りますね
P1070153.JPG

P1070155.JPG

ガリクソンの50cm

他3ポロンで終了しました

あっという間に、もう9月やで

どっかで爆発させたる(釣果)

ではまた
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5373847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。